2020/06/21

奈良薬師寺再び、、、

 

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。

~~~~~~~~~~♡~~~~~~~~~

とある休日。昨日やけど、笑 

「薬師如来さんとこもっかい(もう一回)行ってこい~!

もっと努力するんで力貸して下さい言うてこい~!」と、

 

とある神様と話す系?w 

 

のおっちゃんに前から言われてて、何とか行ったんですが、、、

 

いやーあかんね!自分の心の声無視して行動すると!

 

 あんまり行く気してないのに早く行っとかないとなーって感じで行動したら、

 

やっぱ道中トラブルに遭いまして、、、

 

引き返そうと思ったんですが、かわちゃんは逆に絶対行く!!(鼻息荒く)

になっちゃったんでまぁ行きました。

 

雨の中で緑の香りもしっかり嗅げ、

蓮の花がたくさん咲いていてとっても6月気分味わえたんかな~ははは。

 

薬師如来さんのパワー?みたいなものも改めて感じれました(多分ね)

 

かわちゃんも如来さんに道中のトラブルを話したら

如来さんからパワー感じれた?みたいです!

 

帰りにかわちゃんが行きたがってた鶴橋の「勝手に焼肉」へ。

ショーケースからパックのお肉を買い焼くスタイル。

1人焼肉デビューに良さげなお店やなぁ、、、

 

実はこの焼き肉の前に蕎麦屋さんで食べてきてる私達

 

その後も気になった「韓流カフェ茶母」へ。

ちょっと体に良さげな甘いもの頂きまして(すでに食べ過ぎで良いもへったくれもないけどな)

帰宅~~。

 

夜ご飯はやめとこうと思ったけどマーボー丼と春巻き食べてしまった

 

でも最近気づいたんです!夜に足つぼめっちゃゴリゴリやるのと、

グアシャで下半身シャーシャーやっとくと次の日体重増えてません!

 

どんなとこ押さえたら効果的かはお会いしたときにでもレクチャーしまぁす!

フッターインスタグラム フッターライン