2020/06/16

感想口コミ⑬菊池病・ムクミ

こんにちわ!

大阪市住之江区東加賀屋、

地下鉄四つ橋線「北加賀屋駅」徒歩10分ちょっと。

「ネトラバスティ」「推拿(すいな)」「吸玉」「ビワ温灸」「足つぼ」の

カワムラ整体院です。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

菊池病

あまり聞き覚えのない病名かと思います。

「組織球性壊死性リンパ節炎」とも言われます。

参考㏋→

https://遠隔画像診断.jp/archives/15157

 

お仕事柄(訪問看護師)多忙が重なり、

体も心も悲鳴を上げていたのに

更に頑張ってしまい、

ある日突然高熱が出てインフルエンザかと検査しても陰性。

 

原因がわからないということでご来院。

 

首がすごく腫れていて患部は触れないので、足つぼで様子を見てみようとなりました。

 

一回の施術で首の腫れがかなりマシになり、熱も微熱程度まで下がったんですが、仕事に行くとまたぶり返して、、、

これを何度か繰り返すうちに病名が判明。

 

お仕事は強制的にお休みすることになりまして、投薬と足つぼを併用していくと上位徐々に収まってきました。、何とか仕事復帰できることになり、

前ほど忙しくないようにセーブしてもらい、週1回足つぼに来てもらっています。

 

※写真ではわかりにくいですが、after写真は首が伸びて見えるようになりました。

 

Yさんの施術

足つぼ療法45分¥3750(税抜)

【Yさんの感想】

⬇️   ⬇️   ⬇️ ⬇️ 

 

「年末辺りから、首のリンパが何箇所も腫れ、熱と痛みと、腎機能低下があり、下肢の浮腫も酷く。。。

 

原因も分からず、薬も治療法もない状態でした。

 

足つぼを思い出し、しばらく通いました。

 

2週間ほどで首のリンパが治り、腎機能も少しずつ良くなっていき、主治医も不思議がっていました。

 

腎機能低下はまだ少しありましたが、仕事復帰し、足つぼに通えず。

 

毎日の体重の変動が1〜1.8キロあり、また足つぼをやっていただいたら、変動が0.5キロ以内となり、体調も良くなってます」

 

Yさん、腎臓の機能も良くなるように、もうしばらく頑張って下さいね!

 

Yさん感想を書いてくださいましたので、プチプレゼント進呈です💕

フッターインスタグラム フッターライン