2020/06/23

感想口コミ⑭ムクミ改善・筋膜・足つぼ・グアシャ体験

こんにちわ!

住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと、、、

今からの季節暑いですがごめんね。

 

「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿(すいな)」「足つぼ」「グアシャ®」

カワムラ整体院です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

定期的にメンテンナンスに来られているAさん!

 

ご自分の身体のことをわかっていて素晴らしいと思います!

 

このメンテンナンスが未来をつくるといっても過言でないですぞ。

 

今回は「グアシャ®」の体験もして頂きました。

 

※グアシャ®️とは?⇒ http://kawamura-beauty.net/treatment-diary/1724/

 

かなりいい結果が出てますね。

 

そして何と言っても痛くなぁ~~い(笑)

 

足つぼで痛い思いしたあとのグアシャは極楽だったに違いないです( ´艸`)

 

 

 

Aさんの施術90分(吸玉+筋膜リリース+足つぼ+グアシャ体験)

 

¥7,000 

 

『Aさんの感想』

⬇️      ⬇️       ⬇️      ⬇️

  

「昨日の事ですが

筋膜リリース7回目、足ツボ2回目の

 

予定で施術開始。

 

吸玉しながら足の裏をグリグリ…

激しい痛みに今回も叫びました(›´ω`‹ )

 

本気でめちゃくちゃ刺すような痛み…。

 

耐えきりました!!頑張った!ご褒美欲しいくらい痛かった 笑

 

その後、何かを思い出したように、

グアシャってやつ、試しにやってみていい?と聞かれて、

 

またいつもの
安請け合い(o´罒`o)

 

グアシャを刃物っぽい形の方で悪い部分を探して見つけたらもう1つの方で

 

ゴリゴリ。

 

あんまりと言うか、ほとんど痛みがない。
でも、ゴリゴリ言うてるし、

ほんま効いてる感じはありました!

 

脚の後ろ側、お腹、腕全体、腰、内腿にやってもらいました。

 

最後に、足ツボの足の甲の部分をやってもらってる時に気がついた。

足ツボ、痛くないんですけど!
足の甲には肺のツボとか上半身、下半身のリンパのツボなどあって
通常、叫ぶ場所って決まってるんですが、、

 

叫ぶどころか雑談できるほど…。

 

何が起こった!グアシャ!

 

左手首がいつもより細くなってる!!

 

右手首と、右股関節、いつもより関節が柔らかくなってる!!

 

凄い!ビックリ!!素晴らしい!

 

特にですが、肘から手首に掛けて

グアシャしてた時に気がついたのが

指先までビリビリ来るんですよね。

 

痺れる感じと言ったらいいのかな?

 

施術が終わって、全然知らん患者さんに

 

「今回ビックリ!足ツボ痛くなかってん!」

 

って話をしたら嘘やん的な変な人を

見る目で見られました 笑

後々考えるとめちゃ恥ずかしかった…(*´>д<)

 

 

今回の最初の足裏の叫び声はどうやら聞こえてたようで、
院長先生に言われてこちらも恥ずかしかったです\(//Д//)/

 

帰りに、好転反応?が出るかもしれな

いから気をつけてと言われましたが

家に帰って、寝る前も腰がポカポカ。

内腿もホカホカ!

 

いつもはめっちゃ冷えてるんだけど

いいことだよね。

 

次の日( ‘ω’oなのですが

左の足の裏の踵が痛いくらいで

特に何も好転反応的な何かは

感じられないし、

足のむくみも気にならないし楽!!

 

行ってよかった!やってもらって良かった。

 

また次回もお願いしまーす

 

 

写真はグアシャです!

 

刃物っぽい方で悪いとこ検索して、

もう1つの方で悪いとこやっつける!

みたいな感じでした」

 

Aさんいつも詳しいレポートありがとうございます!

振り返ることが出来て本当に有難いです!

 

感想文頂きましたのでプチプレゼント進呈でございまぁす!

フッターインスタグラム フッターライン