2020/03/28

プロのカメラマンってすごいね!

 

 

(✿✪‿✪。)ノこんにちは!

 

 

大阪市住之江区東加賀屋、地下鉄四つ橋線「北加賀屋駅」から徒歩10分ちょい。

 

駅近くない「カワムラ整体院」です。

 

「ネトラバスティ」「吸玉」「小顔」「ビワキュー」「推拿」「足つぼ」「脱毛」

 

リーズナブルに色々やってます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、ママ友でもあるプロのカメラマンにHPの差し替え写真を撮ってもらいました!

 

この道20年ぐらいされていて旦那様もカメラマン(元は師匠だったみたいきゃあ)

 

本人曰くこの仕事の修羅場をいっぱいくぐって(例えば、真冬なのに真夏に撮ってくれとか

 

今に至るので、今回どんなことを言ってもちゃんと提案してくれて本当に頼れました!

 

写真って本当に難しいけど、こんな少しの角度で見え方がガラッと変わるんだねぇ。

 

ビックリでした!色んな勉強になりました。

 

ちょっとした角度で変化があるから〇〇ザ○〇のビフォーアフターの撮り方も

 

色々考えて撮ってあるらしい(笑)

 

長時間てんこ盛り撮ってくれたのにすごいリーズナブルにしてくれて

 

正味の料金で取ってねって言うたんだけど、この金額はたぶん安いはず・・・

 

言っていいかわからないので言えないけど(笑)

 

本当彼女には感謝しています!

 

あとはHP会社に差し替えて頂き完了~~!

 

HPやプロフィール写真などプロに撮って欲しい!でも知りありいないしなぁって方は

 

お繋ぎしますのでお知らせ下さいね。HPやSNSを持っていない人なので(笑)

 

人柄もとても温和で明るくて気さくな彼女なので自信を持って紹介できます

 

 

 

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン