2020/03/30

感想・口コミ①・美人同級生Nさん感想

 

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

いつもの美人同級生Nさんが「吸玉」と「筋膜リリース」の感想を

 

書いて下さいました~

 

***********************

 

去年の11月から吸玉と筋膜リリースで通わせてもらっています。

7月頃から本格的に痩せようとダイエット開始したものの

 

8キロ落ちたくらいからピタッと減らなくなって

 

こちらに通うようになってからはみるみる順調に…???

 

いや、私がズボラなせいでのリバウンドはありますが、体重だけでなく、

 

なんせ筋膜リリースのおかげで見た目が締まったのでしょうか…

 

人から痩せた?って言われることが本当に多くなりまして

 

調子乗りながら目標体重まであとマイナス5キロを目指し、

 

毎回ゆるゆるな困ったBBAにお付き合いいただいてます(笑)

 

先生のアドバイスも毎回丁寧でわかりやすいのでちゃんと言うこと聞いて

 

マジメに自分と向き合おうという気にもさせてくれる場所であり、時間であります

 

毎回、マッサージは痛いところ多いですけど、それは自分の不摂生の証ということで

 

ちゃんと自分管理も意識して目標体重必ず達成したいです!

 

***********************

 

この感想に加えてインスタにこんなスクショも

 

嬉しいこと書いてくれてはります~~

 

 

Nさん素敵な口コミありがとうございます。

 

最近の世の中の事情から、仕事のストレスが増えたみたいで少し暴食気味ですが(笑)

 

今日の施術がキッカケで気持ちが切り替わってくれたらと思います!

 

*******************

 

Nさんのように口コミを書いていただけますと、

 

プチプレゼントをご用意させて頂いてますのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン