2020/03/23

お祓い?とお彼岸

こんにちは!住之江区東加賀屋
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。

「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

こんなことを書くとちょっとアレなんですが・・

 

先日、不思議なことが色々出来ちゃう

 

「おっちゃん」と呼んでいる人のところに

 

行きましてね(^_-)-☆

 

どんな不思議かと言うと、

 

いわゆる悪いもの?を取り払ってくれて

 

(信じるか信じないかはあなた次第にはなりますが😅)

 

色んな雑談しながら解決していく感じ👍

 

おっちゃんは全く不思議な雰囲気は無く、

 

どこにでもいる普通のおっちゃん、笑

 

そして、バッサリ伐っちゃう口調で話されます💦

 

そんなおっちゃんのところに、

 

うちのお客様が行きたいと😲

 

お仕事のことで疲弊しすぎていて、

 

藁をもすがる思い?で一度行ってみたいんだと。

 

お客様と出かけるのは珍しいですが、

 

何だか面白い気分でお連れしました( *´艸`)

 

具体的にどんな悪いもの?が引っ付いてた

 

かは書けませんが、笑

 

3時間ぐらい滞在して😆😅

 

色んなお話した結果、

 

気持ちも前向きになり

 

晴れやかなお顔になっていました👌👌

 

そしてこの日、実はおっちゃん体調が

 

良くなく、流れで私がお手当てと施術を

 

少ししました。

 

そうすると不思議なことがあり、

 

新しいパワーが装備されました、笑

 

信じるか信じないかはあなた次第です😅😆

 

 

お礼にごちそうになったマグロ山かけ丼

 

めっちゃおいしかった(^^♪💖

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

で、日にちは今日。

 

お彼岸のお参りで四天王寺さんへ。

 

コロナウィルスの影響がこんなとこにも(; ・`д・´)

 

 

お参りを済ませた後、境内の奥にある

 

「極楽浄土の庭」に初めて入りました。

 

NEWパワーに関係する事がここにもあったので

 

入らずにはいれない!笑

 

 

この写真でピンとくる人いるかな?

 

いたらビックリ、笑

 

 

重要文化材の八角(建物)も素敵!

 

時間があまり無かったからゆっくり見ることが

 

出来なくて残念(._.)

 

また極楽浄土のお庭行きたいな(*^^)v

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン