2020/03/21

ホロスコープ雑談会・ワークショップ

 

こんにちは!

 

住之江区東加賀屋 四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっとかかります( ノД`)

 

「ネトラバスティ」「吸い玉」「推拿」「足つぼ」のカワムラ整体院🌸

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

先日、初の試み「星占い・ホロスコープ雑談会(初心者向け)」を開催しました🎀⭐️

 

実は星占いに全く興味なかった私ですが、

エレメント(四元素)の話から入るととても面白かったのと、日常生活や仕事にとても役立つってわかったときに、ホロスコープの先生から教えて頂きました💛

 

とっても奥深いホロスコープ。

今回は導入部分だけって思ってたんですが、私の悪い癖?が出て(あれこれ言いたくなる😅)結構お伝えしたかも知れません。

 

初心者の人に大丈夫な内容だったのか反省しています💦💦

 

いつもホロスコープの話をするときって

マンツーマンのことが多いのですが、

数人にお伝えするのって難しいんだなぁと

すごく実感しました😲😲

 

4月にも開催するのですが、その辺を改良してお伝えできたらと思っています!😍

 

皆様、雑談に花も咲いてとっても楽しく過ごせてもらえたかな?💕と思っています。

もっと楽しんでもらいたいなぁ💖😍

 

エレメントをわかったら色んな人の性質を

知りたくなっちゃう!

そして自分とどうなのか?益々楽しめるよ💜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のワークショップ

 

4月15日水 16時~18陣30分

 

「ツボの周り押しワークショップ・春」

 

定員6人

 

1500円

☆☆☆☆☆☆

 

4月23日水 10時~12時

 

「星占い・ホロスコープ雑談会」

 

満席になりました。

フッターインスタグラム フッターライン