2021/05/12

感想・口コミ④⑧ランナー膝

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。

 

…………………………

 

【ランナー膝🏃🏃グアシャ治療】

 

脱毛で通って頂いているMさん。

 

健康の為土日10kmランニング 

されているんですが、

 

 

太腿の外側を走る、大腿筋膜腸筋と

 

腸脛靭帯に負担がかかり、

膝が痛む通称【ランナー膝】に

なってしまいました😭

 

 

ですが、グアシャはランナー膝も

 

得意です!

 

休むしかないと思っていたMさん。

1回目のグアシャ治療での

劇的変化を感じて下さり

たくさんの感想文を書いて頂きました😍(ありがとうございます❣)

 

ランナー膝でお悩みの方、

 

是非読んで頂けたらと思います❣️

 

※※今回症例写真は撮っていません

 

(撮ってもわからないw)

今回の施術→グアシャ治療60分

 

 

Mさんの感想

↓   ↓   ↓

「ランナーズニーになって
早や3ヶ月。

 

ネットで調べても休ませるしか
方法はなさそうで、
少し休息期間を取って走っては
痛くなり、まだか…とガッカリ
落ち込むことを繰り返す日々でした。

 

そんな折、脱毛に通っていた
カワムラさんで、その話をしたらグアシャでなんとかなるかもと
希望の光が照らされました。

 

太ももやらお尻やら腰やらを
ガシガシと施術。
全然痛くないはウソになるけれど、これで走れるようになるの
なら全然耐えられます!

 

自身で感じられる施術後の変化は、

ほぼ無し。
本当に走れるようになるんやろか??

 

普段10㎞走っていた自分がたった
3㎞で歩くようになっていたので、半信半疑で挑んだ2ヶ月ぶりの
ロングラン。

 

いつもならUターンしている地点で、

あれ?痛くないかも!
そのままゆっくりペースで10㎞完走しました!!

 

久しぶりに見る折り返し地点の
海で、思わずおーい!と叫びそうになるくらい感動でした。

 

といっても、まだ寛解ではなく、走った後の腸脛靭帯や膝の違和感はあるので、メンテをしながらぼちぼち走ろうと思います。

 

何事もやり過ぎは禁物ということと、なんでも言ってみるもんだということを学んだランナーズニー。

 

いやーほんとに走れるようになるなんて!うれしすぎます。カラダ大事にします!」

フッターインスタグラム フッターライン