2021/06/05

感想・口コミ④⑨ネトラバスティプラス

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。

…………………………

【ネトラバスティプラス】

ネトラバスティとグアシャでの
お顔施術のセット🌼

 

1度受けると次からずっとこれに
なる確率1000%😂

 

目は潤いお顔は軽くなる✨

 

私も誰かやってくれないかな😭

 

で、今回のMさんもそのお一人。

 

施術での好転反応が出やすいんですが、

 

この施術は大丈夫なようです✨

 

……………………………

 

2021.5.29 【ネトラプラス】

 

大体1か月に1度のペースできてたの

 

に、約3か月振りになってしまった

 

今回。

 

果たして目の汚れと顔のコリは

 

いかばかりか?と、

 

思いながらやってまいりました。

 

まずは目を温めてもらってから、

 

ギーを注がれやっぱり気持ちいいな~、

 

思ったより汚れてないな~と思ってた

 

ら、「濁ってますよ」と言われ、

 

ふき取り、またギーを入れる。

 

 

 

上向いて下さいと言われて、

 

自分ではめちゃくちゃ上を向いた

 

つもりなのに、黒目が丸々見えていた

 

ようで全然動いてなかったらしい。

 

下、右、左、右上・・・と

 

眼球運動して自分では動かしているつも

 

りでも、どうもぎこちなかったようです。

 

で、ギーを入れ替えてもらうも、

 

すぐに濁ってきて、入れてはすぐに

 

ふき取り、それを何回か繰り返して、

 

ただそれだけ汚れているにもかかわら

 

ず、そんなにゴロゴロしなかったのが

 

良かったかな(;´Д`)

 

 

次はグアシャ。 

 

これは気持ちいいから寝てしまい

 

そうになることもあるのだけど

 

今回はなんかおかしい。

 

あれ?と思うぐらいゴリゴリして

 

いて、首のあたりも触ってもらう

 

とここもメチャクチャ張ってる。

 

ここ数日、顎の辺りがピクピクすること

 

があるので、全体的に強張っているのか

 

なとは思っていたけど、その通りでした。

 

あとミネラル不足かもと教えてもらいました。

 

あと、今回鼻もゴリゴリとしてもらっ

 

て、私は常にどっちかが

 

詰まっているのだけど、施術して

 

いるときは右が詰まっていて、

 

やってもらった後、

 

その日はずっと通ってた。

 

すごい!

 

鼻は割と痛かったけど、右が少し

 

歪んでいるらしいし、

 

鼻詰まりも解消されて、シュッと

 

してくるなら、またしてもらい

 

たいなと思いました(^^♪

 

とにもかくにも、スマホにパソコン、 

 

目に悪いことだらけで、

 

更に歯の食いしばりもあるので、

 

やっぱり1か月に1回はお手入れ

 

に通いたいなと改めて思ったの

 

でした。

 

フッターインスタグラム フッターライン