2021/05/08

感想・口コミ㊼腰、背中の強い張り

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。

 

……………………………

 

体調崩しながらの引越し作業で

 

満身創痍で来られました😅

 

グアシャと吸玉を組み合わせて

 

首、背中、腰のバキバキは解消〜

 

次回、硬くなっている腕を中心に

 

施術します。

 

腕って意外と硬くなっていることに

 

気づかないところ。

 

そして施術後、軽くなって感動する

 

ところ〜🥰

 

なのです。

 

施術内容→グアシャ+吸い玉 90分

 

 

 

感想はこちら

↓  ↓  ↓

「やっとメンテ行けました😤😤

 

引越しで腰は痛いし背中バッキバキやし

 

首もあかん…。

 

思うように作業が進まなくて行ってきました😆

 

まずは太もも後ろ側からグアシャ。

 

次にお尻から腰にかけてグアシャ。

 

右の腰のあたりにしこりが🥶

 

まぁまぁ痛い😨

 

背中グアシャはとても気持ちよく、

 

その後、吸玉🥰

 

次に首にグアシャ。ちょと痛い 笑

 

首の次に肩の前側…激痛💦💦

 

大胸筋…激痛🥶🥶

 

ほねほね!!って叫んでました😱

 

実際には骨ではなく筋肉なんだそうですが

 

骨っぽいゴリゴリがありました😨

 

その後、腕を肩の高さに上げて肘を

 

曲げずに後ろに引っ張ってストレッチを

 

したら力こぶのところが痛い💦

 

両方の力こぶと周辺をゴリゴリされると

 

これも痛い😱😱

 

満身創痍やな…私 笑

 

ガッツリガッツリやって貰えて

 

大満足でした😆😆

 

またお願いします😍」

フッターインスタグラム フッターライン