2021/04/20

施術日誌➅①京都出張・グアシャ+吸い玉治療

こんにちは!
 
 
大阪市住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。
 
 
駅近くでは無く、住宅街に突然現れるカワムラ整体院の
 
 
河村ノリ子です。
 
 
2カ月に一度出張でお邪魔させて頂いているメゾンドブリエさん。
 
 
今回も楽しく施術させて頂き感謝の気持ちで一杯です!
 
。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 【FBに載せた記事を転載しております】
 
 
 
2ヶ月に1度の
 
 
倉橋 睦美さんの
 
 
サロンでの【グアシャ+吸い玉治療】
 
 
今回も満席でありがとうございました😇
 
 
・噛み合わせ調整・肩こり
・首コリ・眼精疲労・腰痛
 
・花粉症での鼻詰まり
 
・膝の違和感
 
・前十字靭帯術後の後遺症
 
・眠りが浅い・背中のハリ
 
・仙腸関節からの腰痛
 
 
今回はこのような症状の方でした。
 
 
皆様結構良くなられたかなと思います🙏☺️
 
 
1人以上、、「吸い玉」というテキストの画像のようです
 
 
 
室内の画像のようです
 
 
 
 
長女の入学祝いも頂きまして感謝申し上げます❤️
 
 
ハンドバッグの画像のようです
 
 
次回からですが、
 
 
ご予約に入れない方もおられると
 
 
言うことで、出張日を1ヶ月半に
 
縮めることにしました。
 
 
次回は6月3日です🥰
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
河村 ノリ子さん、倉橋 睦美さん、、「お疲れ様~ ne」というテキストの画像のようです
フッターインスタグラム フッターライン