2021/02/22

感想・口コミ㊷眼球のメンテナンス

こんにちは!カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。

 

「ネトラバスティ」「吸い玉」「グアシャ®」「推拿(すいな)」

 

「腸もみ」「小顔ミラクル」などお身体に合わせてオーダーメイド致します。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

普段化粧をしないⅯさん。

 

最近立て続けにお化粧をする機会があり、

 

それが元でなのか目がゴロゴロするとのこと。

 

ネトラバスティをすると瞼の裏や目の裏に回っている

 

お化粧品の汚れが浮き出てくることがよくあります!

 

 

 

今回の施術➡ネトラバスティプラス+ ¥5500

 

感想です

↓↓↓↓

 

「定期メンテのお知らせです😆
 
今回は目のメンテをして参りました😊😊
 
化粧をする日が、何日か続いてから瞼が腫れぼったく目の中がゴロゴロする💦
 
ちなみにスギ花粉アレルギーにかなり反応はしてたんだけど
 
自覚症状はとくになしです。
 
まずは顔のマッサージを😊😊
 
グアシャでゴリゴリ✨
 
なんとも心地よい時間😆😆
 
次に頭皮もゴリゴリ✨
 
美容院以外で触れられることが無いので
 
ほんと気持ちよいです🥰
 
 
 
 
最後に目のアレです!
 
今回、めちゃくちゃ目のゴミ?が出てきたようで
 
出てくると視界が白く濁ってくるんですよね💦💦
 
瞬きしたり、目を動かしていると濁る濁る🥶
 
終わった後、上瞼の裏側?がなんかスッキリ!
 
ゴロゴロ感がなくなって特に左目が開きやすい!!!
 
花粉だったのか、化粧しすぎたのかは謎ですが
 
次の日も目が開きやすくてとても楽です😆😆
 
 
 
 
今回は痛いことが何一つないのでずーっと楽しい会話を繰り広げておりました🤣
 
顔のマッサージしてるのに笑うのが止まらなくなりそうになって
 
強いていえば笑いを堪えるのが大変でした😄
 
また次回、お願いします🥰🥰🥰
フッターインスタグラム フッターライン