2021/02/16

感想・口コミ㊶肩と首の凝り

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。

 

✫✫✫✫✫✫✫

 

 

今回、首肩の凝りがお辛いということ

 

で、グアシャ、吸玉、筋膜リリースを

 

組み合わせました。

 

 

感想の中に施術後少し、重さが残ったけ

 

ど、数日後にはスッキリしたとありまし

 

た。

 

 

グアシャでアプローチした筋肉繊維は

 

少しずつ並び替えられて整列するので、

 

整列するというと事は血流もスムーズに

 

なると言うことですね。 

 

今回の施術→約90分(グアシャ+吸玉+筋膜リリース)

 

感想はこちら

↓ ↓

 

「毎月、吸玉、グアシャ、筋膜リリース

 

でお世話になっています。今回は肩と首

 

の凝りが酷く重点的にお願いしました。

 

肩、首が痛い時はやっぱり吸玉の色も肩

 

の所だけ色が悪くなっていました。いつ

 

もグアシャは即効性があり終わった後ス

 

ッキリ軽くなるのですが、今回は少し動

 

きやすくなったけど張っているような、

 

重い感じが残っていましたが、数日する

 

とスッキリしてきました。首の施術の時

 

はお得にゲットした骨の模型も大活躍で

 

わかりやすく教えて頂きました。いつも

 

お話も楽しくあっという間に時間が過ぎ

 

てしまいます。また次回もよろしくお願

 

いします。」

 

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン