2021/03/06

感想・口コミ㊸顎の食いしばり・目の汚れ

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】【足つぼ】【グアシャ®️】

 

【小顔ミラクル】などお身体に合わせてオーダーメイドいたします。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

最近ネトラバスティプラスを続けて受けているⅯさん。

 

好転反応が出やすいⅯさんですが、お顔のアプローチをグアシャに

 

変えてからは全然でないそうです。

 

食いしばりで頬の硬さはまだありますが、

 

徐々に取れていってます(o^―^o)

 

今回の施術➡ネトラバスティプラス¥5500

Ⅿさんの感想です。

↓↓↓↓

「2/19ネトラプラス

 

3ヶ月続けてのネトラプラス。

 

1月のときは目の汚れがひどく、痛くて痛くて、感想書こうと思っても

 

痛いしか思い出せず、書けませんでした(汗)

 

 

さて、今回のネトラでは2回目までは汚れがすぐに浮いてきたみたいですが、

 

3回目からは自分でも分かるぐらい濁ってきました。

 

けど、バシバシする感じはなく、あと何回かギーを入れ替えてもすぐに濁って、

 

これは時間をおいとけないと慌てて拭き取られ・・・

 

やっぱり花粉が飛び始めてるのも影響してるのかな?

 

でも、目がかなり疲れてたので今回は無事にできて良かったです(笑)

 

終わってから若干ゴロゴロしたぐらいでした。

 

続けてグアシャ。寝てるときにやっぱり歯を食いしばってることが多いようで、

 

起きたときに顎がダルイので、こめかみの辺りをコリコリしてもらうのが気持ち良い。

 

けど、12月のときに比べてゴリゴリ感が違うなと思いました。

 

あのときはもっとゴリゴリいってたはず。やっぱり続けてるのが良いのかな?

 

この翌日、塩水で洗眼するの、すごく汚れが出ました。

 

いつも出てるけど、細かいゴミ?が結構多くて。

 

スッキリ感がすごかったです〜」

フッターインスタグラム フッターライン