2021/02/05

感想・口コミ㊵ネトラバスティプラス

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

いつもはネトラバスティだけを

 

されているのですが、

 

今回はネトラバスティプラス(ネトラ+小顔)を受けられました。

 

今までと違いグアシャを小顔に使っています。

 

そうすると小顔矯正に伴う痛みもなく

 

気持ち良くお顔がスッキリしますよ!

 

今回の施術→

ネトラバスティプラス

 

 

感想です。

「12/12ネトラプラス

 

約1ヶ月半あけてのネトラ。

 

いっぱいゴミ出るやろな〜と思ってたけ

 

ど、あまり出ず…

 

どうやら、寒くなってきて冷えてるから

 

初めのうちは出なかったみたい。

 

ギー3回目ぐらいからはいつも通り汚れ

 

てきました。

 

ホントに身体全体が冷えてるんだなと

 

実感します。冬場のネトラは目が

 

温まって、ほぐされてる感じがして

 

更に気持ち良い〜😆

 

そして、久しぶりのプラス。

 

ずっと前にやってもらったときは痛くて

 

痛くて、私の中では足ツボよりキツく

 

て、しかも好転反応も出たし😨

 

しんどくなるのが嫌で遠ざかってたのだ

 

けど、グアシャでやるから痛くないと

 

聞いて今回久々にお願いしました!

 

 

 

最近は歯の食いしばりも気になっていた

 

ので、顔も凝ってるだろなと思ったら、

 

まさにその通りで、頬骨の辺りが

 

コリコリ?ゴリゴリ?えらい音してる

 

なぁ、けど、気持ちいいなぁ、

 

と思いながら😁

 

目の周りも気持ち良かったです😆

 

さて、翌日は好転反応も出ず快適で

 

した。しかも、血流が良くなってるから

 

か、顔色も良い!明るくなってるような

 

気がしますヽ(=´▽`=)ノ

 

続けていったら少しは顔もシュッとする

 

かな(笑)。いつも次の予約をするとき、

 

何にするか悩むのだけど、次回もネトラ

 

プラスをお願いしました。

 

また、よろしくお願いします!」

フッターインスタグラム フッターライン