2020/10/07

感想口コミ㉙不眠、ガス腹

こんにちは!

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」

「グアシャ®」「足つぼ」「小顔」

 

など、お身体に合わせてオーダーメイド致します。

 

=====================

 

さてさて、下痢、不眠で調子を崩していたAさんですが、前回の治療から良く眠れるようになったみたいです。

 

それは良かったんですが、お腹に余分なガスか溜まっているようでした。

 

中医学でいうところの「気」は

通常上から下に流れます。

 

何らかの理由で流れなくなると、

「気」が停滞してお腹などを張らせてしまいます。

 

ストレス発散の上手くできない方に

多いように思います。

特に男性。

 

リラックスした状態でお腹を優しく

揉んで上げるだけでお腹に溜った「気」は流れ出しますよ。

 

感想

↓ ↓ ↓

「本日は体メンテナンスの日🥰
前回の不眠と小腸の件でお伺いしました😁

 

前回よりも寝れるようになったのと、食べるのも少しずつ
食べれるようになったことを

伝えると
脈診と舌をべーって出してーと言われてべーってしました😁

左の脈を見て
「うんうん、ちゃんと寝れてるね!」

右の脈を見て
「………」
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???なになに?

 

「体に熱が貯まってて吐き出せてない?肉とか油物とか食べてた?」

 

昨日の夕食と言うよりも、

今日何食べたかも忘れてしまう私は
咄嗟に何食べたかも思い出せないので何も言えなかったけど
そういえば、うまい棒にハマっててパクパク美味しく頂いてました💦
それかな…😓

 

左の脈は少し沈んでて、右の脈が盛り上がってる?感じで
陰陽のバランスが悪いとのことで
胃腸も完全な状態では無いということで治療スタート(゜゜)…

 


まずは吸玉を肩甲骨より下から腰の位置あたりまでを付けて短い時間で取るという
前回と同じような感じで

していただいて
吸玉中に足ツボ😵😵😵😵

 

内蔵系のツボを押しまくられて痛すぎて叫ぶ😱😱
足ツボで分かったことは大腸の上側と右側の部分に激痛🥶🥶🥶

 

え?大腸なんですか!?😖😖
そして、小腸も胃も激痛💦💦
消化器全部ダメでした😭😭😭

 

足ツボやりながらも韓国ドラマの話で盛り上がったり
色んな話が楽しくて話しながら痛みに耐えれずに叫ぶ 笑
いつものパターンでした🤣🤣

 

ふくらはぎの後ろと首から肩に掛けてをグアシャしてもらったり
頭のマッサージをしてもらったりで
あっというまに時間が過ぎるんです😁

トークが毎回盛り上がるのでほんと楽しい😆😆

 

盛り上がってるときにだいたい痛みで叫ぶ
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
みたいな感じで💦

 

最後に腸もみと、脇、腕の内側のツボを押して脈診して
バランス良い脈になったみたいです😁
よかった〜🥰🥰

また次も楽しみにしていますね〜😁😁😁」

 

Aさんありがとうございます!

感想頂きましたのでプチプレゼント進呈です。

フッターインスタグラム フッターライン