2020/10/03

感想口コミ㉘小指関節腫れ、腰痛、ダイエット

こんにちわ!

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

「ネトラバスティ」「吸い玉」「推拿」「グアシャ®」「ビワキュー」「足つぼ」など

 

お体に合わせてオーダーメイド致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもの筋膜リリースに加えて今回は腰と小指の調子が悪いとのこと。

 

割と身体酷使するお仕事なので、無理な体制や痛さを我慢して

 

お仕事されていることが多いようです。

 

そんなときには【グアシャ®】小指も痛みが取れましたし、

 

腰も原因が腸腰筋(背中と下半身を繋ぐインナーマッスル)

 

にあるとわかりましたので、そちらの効果的なストレッチも加えました。

 

一回でかなり良くなり嬉しい限りです。

 

今回の施術➡90分(筋膜リリース+グアシャ®)8,000円

 

 

 

 

 

「ではでは、今日の感想を☺️

 

約1ヶ月ぶりくらいになりましたが、

 

今日もグアシャと筋膜リリースをしてもらいました。

リバウンドがなかなかしぶといので、

 

今日は胴体を中心にということでほぐしてもらってたら

 

横っ腹がこしょばいププ━︎(〃>З<)━︎ッッ!!!

久しぶりにこしょばい感覚(笑

マジで笑いました!

 

途中、仕事の影響か小指の痛み話にもなり、

 

そこもゴリゴリやってもらったのですが、

 

もう触られた時点で痛い😖

 

どうなることかと思いましたがその延長での腕とか

 

 

もんでもらってまだ痛みはありますが触っても

 

痛くない程度にはなりました👍

 

 

足をやってもらってる時に、腰の不調も見抜かれ、

 

またいろいろやってくれまして*ˊᵕˋ)੭腸腰筋?が硬いって言うてたかな?

 

なんかそんなんでそこも伸ばしてくれてかなり楽になりました。

 

物を引っ張る動作とか深く座り込むと

 

なんとも言えない痛みが出てたのですが、

 

帰りに買い物して荷物を持って歩いてても難なく歩くことができ、

 

朝、掃除機できなかったので帰ってから掃除機したんですけど、

 

その時も痛みを感じることがなかったです

ちょっとのことですごい変わるんですねー!

腰回りとあとお尻の筋肉を少し伸ばしたり鍛えたりしないとなと

 

つくづく歳を感じるようになりましたけど日々の積み重ねなんですよね…

なかなかやる気が出ない最近ですが、

 

声かけてもらいながらいろいろ頑張ってみたいと思います☺️」

 

Nさんありがとうございます!

 

感想頂きましたのでプチプレゼント進呈させていただきます。

フッターインスタグラム フッターライン