2020/08/31

感想口コミ㉔不眠と下痢・消化不良

こんにちは!
 
カワムラ整体院河村ノリ子です。
 
大阪市住之江区東加賀屋、
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。
 
【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】
 
【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ
 
クル】などお身体に合わせて
 
オーダーメイドいたします

…………………………………………

 

【不眠と下痢】

 

一見関係無さそうな2つの症状ですが
大いに関係ありなのです。

 

今回、ストレスから
不眠(心に関係)が起こり、
急に食べたときに小腸が上手く吸収せず、
下痢を引き起こしたようです。

 

脈診では【心】【小腸】の脈が沈み、
小さくなっていました。

 

【心】【小腸】は【臓】と【腑】で
表裏一体の関係。

 

食欲不振になったいたことで
【血】も弱く【心】の精神活動に
影響を及ぼしたようです。

 

虚症なので吸玉は【閃罐法】(つけて早めに外す。またつける。を繰り返す)

 

筋膜リリースは今回やめて推拿治療。

とにかく【補う】方向で。

 

施術後の脈は【心】【小腸】に
かなり血が流れ込んできたが、
まだ固さのある金属音が聞こえるので、
まだ油断は出来ないなぁ。

 

その日は下痢も無くなり、ぐっすり眠れた
みたいなので取り敢えずは良かった。

 

あと1~2回同じ施術したほうがいいかな。

 

Aさんの施術→

90分(吸玉+推拿+グアシャ)8,000円

 

感想です!

⏬  ⏬

「約1ヶ月ほど前から食欲不振で2日前ほどにドカ食いしてしまってお腹ゴロゴロ💦

そして、夜なかなか寝付けなくなってしまったので病院にて入眠剤を処方されるけど、次は寝すぎてしまって

休み前しか飲めないという😭

とにかくずっと体はだる重いしんどいのが

ずっと続いていましたのを伝えたところ

脈を見せて〜!

 

と左右の脈を取る?ことに。

うほーー!!なんか韓国ドラマみたい!

 

 

なんて思いながらドキドキしてると

「胃じゃなくて、小腸はちゃんと噛んでないものとかは吸収いたしません!って状態になってる!」

こととか、

「心臓と精神状態が繋がってて、心が弱ってる」
↑漢字合ってるかな?

というなんとも宜しくない状態が分かり、

お任せで施術を受けることに。

先日チャリでコケて足首の稼働範囲にも問題あるのでそちらも見てもらうことになりました😆

 

まずは後ろ側のふくらはぎをグアシャでゴリゴリ〜!
めっちゃ気持ちイイ🥰
それをしながら小腸の裏側を吸玉してもらいました😊

グアシャと吸玉終わってから背中の恐らく小腸の裏側や心臓?の裏側あたりのツボを押したりさすったり
何だか暖かくて気持ちイイ☺️☺️

いつもの施術は痛くて笑ってしまったり叫んでしまったりすること無く
裏側終了。

その後、左右の脇の下→内側の上腕二頭筋のあたりなどを
軽く押したりさすったりしたのですが
疲れていたのかとても気持ちイイ感じでした☺️

 

足首の要らないものや、可動範囲を

広げる施術へ。
グアシャで足首をゴリゴリ。両方の足首共に捻挫の癖が付いているので
靭帯を緩めすぎず、足首の可動範囲を広げるための施術です😁

曲げ伸ばしした時によく吊る薬指周辺もゴリゴリ〜♪
吊ることがなく曲げ伸ばし出来るようになり
可動範囲もかなり広がりました🥰🥰🥰

その後は太ももの前側と横側をグアシャでゴリゴリ!

 

これだけは痛かったけど
終始雑談できる感じで楽しく過ごせました😆

 

施術後、お腹の調子に波があるものの、

トイレに駆け込むことはなくなり
お腹も普通に空いた!と感じることが出来るようになりました😊😊

そして睡眠なのですが
薬なく普通に寝入ることが出来てビックリ!!
久しぶりにぐっすり寝ることが出来ました😆😆

いやぁ…ほんとビックリ!
先生はいったい何科の先生や! 笑
ホンマに韓国ドラマみたいなお話でした😆😆」

 

………………………………………………………

 

施術の内容をよく覚えてて下さってビックリしました!!

 

うちは何科なんですかね?笑

 

「治すためならなんでもやる科」です!

 

感想頂きましたので、プチプレゼント進呈いたします😃

ありがとうございました!

 

 

スタバでお疲れ様➰❤️

フッターインスタグラム フッターライン