2020/09/04

感想口コミ㉕手首脱臼からのTFCC損傷の術後・足底腱膜炎

こんにちわ!カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょろっと。

 

「ネトラバスティ」「吸玉」「グアシャ®」「ビワキュー」

「推拿(すいな)」「小顔ミラクル」「足つぼ」など、

お体に合わせてオーダーメイド致します。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

お仕事場で手首を強く突いてしまい、脱臼。その際にTFCC(三角繊維軟骨複合体)を

損傷。手術もされました。

 

術後どうしても手術跡が癒着するので手首の動きに制限が出ます。

 

その部分をグアシャ®で剥離していきました。

 

足底腱膜炎もグアシャ®でコリコリコリコリ・・・

 

施術後は動きが良くなられました~~(o^―^o)

今回の施術→

約90分(吸玉+グアシャ®️+筋膜リリース)

8,000

 

ENさんの感想

⏬  ⏬  ⏬

 

「いつもは、吸玉&足ツボでお世話に

 

なっていましたが今回初めて

 

吸玉&筋膜リリース&グアシャでお世話に

 

なりました✨

 

吸玉をしている間に、足底腱膜炎の足裏を

 

グアシャでゴリゴリしてもらいましたが

 

とても気持ちよかったのですが、

 

太ももの横になると激痛でしたー😖

 

痛いと噂には聞いていましたが、

 

あまりの痛さにビックリ‼️

 

お腹もやってもらいましたが、

 

これまた激痛‼️

 

手首の脱臼&TFCC損傷で動きの悪い手首も

 

グアシャでゴリゴリしてもらうと

 

すごく柔らかくなり動かしやすくなりました✨

終わった後は足がとっても軽くなりました💕

 

お腹や太ももをゴリゴリしてもらった所が

 

帰っても痛いので

 

すごい効果やなーと思っているとめっちゃ

 

青タンになっていました😅

 

でも、朝起きるといつもはダルい足も、

 

軽くて効果はバッチリでした👍🏼

 

ありがとうございました😊」

 

Eさんたくさんのレポートありがとうございます!

感想文頂きましたのでプチプレゼント進呈しまぁす!

 

 

フッターインスタグラム フッターライン