2020/08/28

WS・初心者向け☆ホロスコープ雑談会・エレメントを知ろう

 

こんにちわ!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

「ネトラバスティ」「吸い玉」「推拿(すいな)」「グアシャ®」「ビワキュー」「足つぼ」「小顔ミラクル」

など、お体に合わせてオーダーメイド致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日(休診日)はコロナで延期してた

【初心者向け☆ホロスコープ雑談会】

の最終日。

四元素(エレメント)の特徴を掴んで

日々の人間関係にお役立て下さい~✴️

⭐️⭐️⭐️

長男を構いすぎる水エレメントのお母さん(しかも蠍座(月星座))

 

受験生なので特に構いまくって、
他の同級生と比べて点数のこととかを
ついつい言ってしまうが、

長男は構われるのが苦手な風エレメント
(しかも水瓶座!人と同じことをするのがメチャクチャ嫌)
なので、お母さんのアドバイスと構い過ぎなところはオール無視すると(笑)

そしてお母さん太陽星座が牡羊座で
火のエレメント。
嫌がられたことをすぐ忘れてまたやってしまうらしい!😂

もう蠍座的に構うのはやめて、
彼が独自の道を見つけたら誉めるという
ことで落ち着きました💕

こんな風にエレメントを知れば、
有効なこと無効な
ことがわかりますよ☝️

【皆さまの感想】

・リラックスした雰囲気で色々話が出来て楽しかった。

・友達や家族の事がよくわかって、すごく納得できた。みんなでワイワイ色んな話を出来たのが楽しかった。

・今まであまり意識していなかった星座と性格の関連が分かってすごく良かった。子供との関わりに活かしていきたい。
ざっくばらんにお話していただけて良かったです。

 

皆様楽しい時間をありがとうございました!

 

このホロスコープ雑談会は折を見てまた開催したいなぁと

 

思ってます~~☆

フッターインスタグラム フッターライン