2020/07/07

8年経ちました、、、

 

こんにちわ~河村ノリ子です。

 

住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょろっと。

 

「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿(すいな)」「ビワキュー」「グアシャ®」など

 

身体の調子に合わせてオーダーメイドでやってます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

令和2年7月7日で8周年を迎えました!

 

写真のタオルは今年バージョン。

 

先着100枚ご用意ありますが無くなるのが早いので

 

無くなってたらすみません。

 

1年目から持っているお客様どれだけいるかなー?ふふふ。

 

しかしかしほんとのほんとに、、、、、

 

いつもご来院頂いているお客様、ありがとうです!

 

協力し支えてくれている実家の家族にありがとう!

 

バタバタし過ぎて子供に苦労かけてるけど、嫌ってくれてなくてありがとう!

 

仕事が忙しい時にうちの子供に夕ご飯を食べさせてくれる近所の友人にありがとう!

 

様々な勉強に付き合ってくれている治療家仲間にもありがとう!

 

そしていつも行動が極端な私に付き合ってくれているかわちゃん(旦那さん)に

 

最大級のありがとう!

 

書いてるとほんとに毎日誰かに支えられて生きていることに実感が湧いてきますね。

 

1店舗目の「さくら鍼灸整骨院」はもう15年になりますが、

 

その当時は施術は全くせず事務作業をしていました。

 

かわちゃんに「施術したら?」って言われても

 

「絶対嫌や~~~!」と断っていたのですが、

 

この2店舗目の住居兼店舗のカワムラ整体院になってから

 

あれよあれよという間に施術をすることになって早8年。

 

8年前からは想像もしない場所に立っています。

 

このお仕事をするようになってから生きてる感じがとってもしてるんです!ほんと。

 

知り合いもすごく増えたし視野もとても拡がって、

 

子供にもたくさんの世界を見せれているんではないかな?

 

って勝手に思ってます(ほんまに勝手に、笑)

 

これからも努力だけは出来ると思うので、

 

どうぞ地球上の皆様宜しくお願い致します。

フッターインスタグラム フッターライン