2020/07/13

感想口コミ⑮ムクミ改善・吸玉+グアシャ®️+筋膜リリース

こんにちは!

 

住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅

 

徒歩10分ちょいの【カワムラ整体院】

 

【ネトラバスティ】【吸玉】

 

【推拿(すいな)】【グアシャ】

 

【小顔ミラクル】など

 

お客様の調子に合わせて

 

オーダーメード致します!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

2週間に1度のムクミ改善施術に

 

来られていますが、今回は腰痛が出た

 

みたいなので、グアシャ®️を

 

使いながら腰痛改善も合わせて

 

させて頂きました!

 

 

写真∴お腹一回り小さくなってますよね😃

 

 

今回のAさんの施術

 

筋膜リリース(60分5,000円)+グアシャ(下半身3,000円)=8,000円

 

Aさんの感想です♡

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️

昨日、筋膜リリース8回目、

 

グアシャ2回目してきました😁

 

子供のお世話で常に腰痛だったんです

 

近所の接骨院に行く時間がなく、

 

腰痛を我慢してました😭

施術前に、今日はどうしましょ〜?と

 

聞かれたので

チビが学校休んで近所の接骨院に行け

 

なくて腰痛い( ‘ω’oって言うたら

 

腰痛の原因を調べてくださいました😁

 

私の場合、太ももの前側と、お尻が硬

 

くなってることで腰痛を引き起こして

 

いるということなので

 

吸玉+筋膜リリース+グアシャです😆

 

ふくらはぎと太ももの後ろ側を

 

グアシャでゴリゴリしつつ吸玉😊

 

雑談に花が咲くくらい楽しく

 

会話しつつ膝の内側にグアシャ入ると

 

ちょと痛い…。

 

ゴリゴリするところが不要な

 

コラーゲンが居ててあかん所

 

なんですがどこをやってもゴリゴリ🥶

 

全部あかん所やんかーい😭😭😭

 

お尻もゴリゴリ。

 

お尻の上の方にグアシャされると痛く

 

て笑いが…🤣

 

い、痛いです🤣🤣っと訴えると

 

うんうん、痛いねぇ〜😆

 

との返しが😁

 

足ツボの時の痛い時は叫ぶ痛みですが

 

グアシャや筋膜リリースの時の痛みは

 

痛くて笑える感じの痛みです😏

 

 

太もも前側も全部ゴリゴリ😱

 

こっちもあかんやないかーい!

 

しかも、前側のほうは普通に痛い😵😵

 

そのうち、突き刺すような痛みが😱😱

 

筋肉をちゃんと分離?させるために

 

ちょっとグアシャを押し込む?ような

 

感じのことをしてたみたいですが

 

見る余裕ないくらい痛い🥶🥶

 

腰痛持ちの人が痛がる所は全て

 

痛かったです😖

 

太ももの横とかもめちゃくちゃ痛いし

 

ゴリゴリ😵😵

 

そして膝周りも痛かった😭😭

 

筋膜リリースでは、横隔膜が硬くなっ

 

てるとのことでエステティシャンの

 

ような優雅な動きでマッサージされる

 

のですが呼吸出来ないくらいの痛み😆😆

 

痛みが強く出たのでグアシャでゴリゴリ😁

 

手でするよりも痛みは少ないけど、

 

痛いのは痛かったです😁

 

現在、好転反応などですが

太ももを少し強いめに押すと

筋肉痛かも?!って程度の感じで

しんどいとかはなく、腰痛も全然ない

 

ので嬉しい🥰🥰

何故か、それよりも左胸筋が筋肉痛…。

痛みに耐えてる時に力でも入って

 

たのかな?🙄

腰痛がなくなって快適😆

 

当日での柔軟な対応

 

ありがとうございました❤

またよろしくお願いします🥰」

 

たくさん書いて頂きありがとうございました💕

次回プチプレゼント進呈致します!

フッターインスタグラム フッターライン