2020/05/29

感想口コミ⑨吸玉+筋膜やせ+小顔・美人同級生Nさん

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。
 
 ○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

コロナ自粛されていたNさん。

 

1ヶ月半ぶりの施術でした!

 

自粛中、様々なストレスに見舞われ、

 

 

ついつい過食してしまい、

 

数キロリバウンドしちゃいました~😅💦

 

でも触った感じのお肉の状態は、

 

そんな停滞している感じもなく、

 

またスルッと落ちていきそうな感じでした!

 

after写真のお腹、すっきりして腹筋の

 

影が浮き出てますよね☀️

 

この時期様々なストレスと対峙されて

 

る方、多いと思います。

 

自分に合った発散方法見つけるのは

 

大事なことですね。

 

 

Nさんの施術は、、、

 

90分★ 吸玉+筋膜リリース+小顔ミラクル

7000円+税

 

Nさんの今回の感想です💕

⬇️       ⬇️       ⬇️       ⬇️

「約1ヶ月半ぶりの吸玉&筋膜リリース&小顔

久々の吸玉の感触にフルッゾクっとしましたけど(笑)

間があいてしまった割に吸玉も色は

 

悪くなってなかったようで普段の意識

 

次第でやっぱり変わるもんなんだなと思いました。

 

今日も先生に丁寧に揉みほぐしてもらいました!

 

内腿は久しぶりにウッ!ってなる痛さでしたけど💧

 

多分、その日の私の状態を見て気になる

 

ところをいつ念入りに揉んでくれるの

 

で帰りつもスッキリ!

 

今日はお腹が念入りでした😂

 

というのもコロナ自粛でダイエットも大幅リバウンド💧

 

お腹もブヨブヨやったんでしょう(笑)

 

でも、お腹揉んでもらうとやっぱり

 

 

腸活が良くなるのかこの後のお通じがものすごく楽👍

 

施術後の水分も多めに取るように意識するし

 

帰りはもちろんエレベーター、エスカレータ

 

ーも使わず階段上ります🤣

 

またここから目標体重まで意識して

 

頑張ろうと思わせてくれるお友達先生

 

にはもうしばらくお付き合いいただきバラバラたいと思います😊👍」

 

Nさんいつもレポートありがとうございます!

 

目標までお手伝いさせて下さいませ~👌👌

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン