2020/05/31

感想口コミ⑩ムクミ筋膜改善施術6回目

       【吸玉で背中のムクミもスッキリ】

 

👯・・・・👯・・・・👯・・・・👯

 

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ

 

整体院です。
 

°°°°°°°°〇°°°°°°°°°〇°°°°°°°°°°〇°°°°°°°

 

前回1ヶ月空いてムクミが出てきてた

 

ので、今回は2週間でご予約頂きました。

 

フッと足裏を見ると、、、

 

「足の裏むくんでるやん、、」

 

「足つぼ絶対やらなあかんやつやん(やりたいやつやん、笑)」

 

足つぼノリ子の登場ですわ。

 

ちょうどお顔の調子は良さそうだった 

 

ので、お顔の施術と交代で足つぼを

 

することに!(やったぁ)

 

悪いところは突き刺さるような痛みで

 

申し訳ないんですが(ほんまか?)

 

これを越えると超スッキリなんです~✌️💕

 

そんな超絶痛かったことをたっぷり

 

感想文にしたためて頂きました😂🙏

 

Aさんの施術

90分(吸玉+筋膜リリース+足つぼ)

7,000円+税

 

🌷Aさんの感想🌷

⬇️      ⬇️      ⬇️      ⬇️

 

「本日は6回目の筋膜リリース😍

吸玉して、脚の後ろ側を楽しいトーク

 

施術してもらい脇腹、お腹とやって

 

貰ってたのですがむくみが辛いんです

 

よ〜って話をすると足の裏さっき触っ

 

た時に浮腫んでたか今日は顔やめて

 

足裏してみるー?

と言っていただいたので軽い気持ちで

お願いしま〜す😁

 

さっきまで楽しくお喋りしてたのが

 

あ゛ーーーーー😵😵😵😵

とかゔぅぉーーーー😵😵😵😁

とか、獣の声かなって音しか出なく

 

なりました 笑

 

 

その度に、どこが悪いって言うのを教

 

えてくれるのですが胃、十二指腸、小

 

腸、大腸は全滅🥶

 

膵臓、副腎、腎臓、膀胱、子宮、卵巣

 

ダメ…。

腰、仙骨?膝もダメ。。

痛くなかったのは心臓、肝臓、大脳

 

くらい😵😵満身創痍やな 笑

自分での自覚症状全くない部分が悪い

 

って分かって良かったです😁😁

最後に内腿の筋膜リリースでまた叫ぶ🤣

 

施術前と後に写真を撮るのですが

その時に気がついた!

腕と、肩がめちゃくちゃ軽い!!

速攻で、効果ありでした😍😍😍

てか、腕と肩が重いって感じたこと

 

無かったのでビックリ👀👀

 

受付にて院長先生ともお話して、

 

急遽足つぼやったというと

??そのわりには静かやったね!

と…。

あれ?私、叫んでたのってそんなに

 

静かだったのかな😆

自分ではかなり叫んでたんですけどね〜😳

 

家に帰ってから気がついたことが…。

 

痛いー!!って叫んだ時に押してた

 

場所が痛い😱😱

 

筋膜リリースの後の痛さは筋肉痛的な

 

痛さはないのですが

足つぼの後の痛さは打ち身に似てる😵😵

右足首の内側がめちゃ痛いです😱😱

その代わり、むくみがめちゃくちゃ楽

 

になりました😍😍😍

次もまたよろしくお願いしま〜す🥰🥰

 

余談ですが、またチビ用のマスクを

 

買ってしまいました😆

来週から毎日学校あるみたいなので🥶

洗い替え欲しいな〜って2つ買っちゃった〜🥰🥰

今から着けるの楽しみです😍」

 

 

 

感想ありがとうございました!!

 

痛さっぷりめっちゃ伝わってきます、笑

 

痛みに強い方は是非足つぼオススメしまーす❗

 

挑戦者求む😂

 

感想書いて下さったAさんにはまたまた

 

プチプレゼント進呈でございます~💖

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン