2020/05/23

感想口コミ⑧とにかく疲れてるんで何とかして下さい!

 

 

 

 

 

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。

 

《°《°《°《°《°《°《°《°《°《°《°《°

 

約1年ぶりにご来院下さいましたM子さん。

 

以前はネトラバスティで来られたので、

 

今回もネトラかな?と思っていたら、、、

 

とにかく疲れてるんです!!( ゚Å゚;)と。

 

とにかく時間かけて下さい!!( ゚Å゚;)と。

 

わ、わかりました!!( ゚ε゚;)

 

・・・・

 

施術メニューは身体の状態を見てから

 

決めて下さいとのことでした。

 

脈で一番目立ったのは腎虚ですが下半身が

 

丸ごと冷えて停滞している様子。

 

熱量と水分のバランスを崩している脈でも

 

ありました。

 

M子さんにもお伝え忘れていたんですが、

 

後頭部の上部分にかなり凹みがありまして、

 

腎虚の進んだ方や、虚弱体質、大きな病気

 

をされた方によく見られます。

 

吸玉の色も紫色で毛穴の開きもかなりありま

 

したので、疲労困憊といった感じでしょうか(/。\)

 

M子さんこのお仕事が一段落したら

 

ゆっくり養生して欲しいです。

 

 

M子さんの施術メニュー

90分(吸玉+推拿+足つぼ療法)

7000円+税

 

次の日に感想文頂きました!

⬇️      ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️

 

「おはようございます、昨日の感想です。

 

とにかく体が疲れていたので「なるべく長い

 

時間で、状態を見て施術の内容を決めてくだ

 

さい」とお願いしました。

 

到着して自覚症状を伝えると、「脈をみます

 

ね」と脈をみていただきました。左右でバラ

 

バラであること、臓器が元気かどうかを聞き

 

ました。そんなことがわかるとは!!

 

結果として、吸い玉、すいな、足つぼをメイ

 

ンに施術していただきました。吸い玉、足つ

 

ぼともに特に自分の体が特に疲れているとこ

 

ろ、状態がわかってよかったです。足つぼは

 

痛かったです(笑)。

 

全身しっかりすっきりして、夜もすぐに眠た

 

くなって、翌日すっきり目覚めました。本当

 

に行ってよかったです。

 

任務遂行出来たかしら?

 

また、お待ちしていますね🎵

 

感想文頂きましたので次回プチプレゼント

 

進呈です😍

 

フッターインスタグラム フッターライン