2020/05/06

口コミ感想④腸もみM・Sさん

 

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。

 

××××××☆××××××☆×××××××☆××××××

 

2週間に1度、腸もみ美整体を受けて下さって

 

るとてもお話上手なM・Sさん。

 

毎回笑わせてもらってます!マジで。

 

最初のキッカケは、うちでやっている

 

ツボ押しワークショップで、横隔膜が硬い

 

ことが判明し、お腹柔くしたい~ってことか

 

ら始まりました😆

 

現在、背中の吸玉の色も良くなりましたし、

 

お腹のむくみ、固さも取れてきました。

 

元々、テニス肘、足底筋膜炎もありました。

 

吸玉の色が良くなると血流や血の質も良くな

 

るので、炎症の治癒も早まります。

 

睡眠もいい感じで取れてるみたいですね。

 

M・Sさんから感想頂きました😊🙏

 

⬇️⬇️⬇️

 

「腸もみで度々お世話になってます。

 

初期の頃は施術中痛む箇所もありましたが、

 

回数を重ねるうちに痛みを感じなくなり?

 

たぶん良い状態になってきているのでしょう笑

施術後帰宅すると、毎回爆睡してしまいま

 

す。血の巡りが良くなり身体がポカポカして

 

るので本当に気持ちよく眠れる!

不眠で悩んでいる私にはとても有難い時間です。

身体のメンテナンスも兼ねて今後もよろしく

 

お願いしますね。」

 

 

M・Sさんありがとうございます!

 

年齢を重ねても毎日イキイキ過ごせるように

 

施術頑張っていきますね!

 

●M・Sさんの受けた施術

●腸もみ+吸玉  60分

 

http://kawamura-beauty.net/intestinal-massage/

60分 7000円 ですが、

コロナキャッシュバックのため

5000円です❤️

 

ご予約はLINE@もしくは、メールからお願い

 

致します。

フッターインスタグラム フッターライン