2020/04/02

感想・口コミ②ムクミ・筋膜改善施術3回目Aさん

 

こんにちは!住之江区東加賀屋
 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Aさん3回目の施術でした。

 

今回も【吸玉+筋膜リリース】です。

 

ずいぶん夕方以降の足のムクミと重ダルさが

 

無くなって、お顔の神経の後遺症も

 

減ってきました😍

 

おうちでもお風呂でマッサージを頑張って

 

くれてるそうで、とても素晴らしいですね!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

本日、3回目の筋膜リリース、

 

吸玉を受けてきました😁

前回、前々回と痛すぎたんで

前回の施術終わった日から毎日お風呂で

 

痛かったところをセルフマッサージして

 

今日に備えました😤😤

 

そのおかげなのかどうなのか分かりませんが

本日は雑談にも花が咲きました😊

 

コロナの話から始まって、猫の話や

 

お相撲さんのお話まで、話題豊富😁😁

 

ここに来る楽しみの1つでもあります😊

 

今回も痛みもありましたが、最初に比べると

 

まだマシになってきたかな〜?🙄

 

膝下のスネ辺りが本日はめちゃくちゃ

 

痛かったのと毎回痛いのは太ももの内側、

 

膝の内側あたり。

 

本日もやはりここで会話が途切れて

 

しまうくらい痛くて🥶🥶

 

先生の手付き?手さばき?はとても優雅

 

なのにそれに悶絶するオトナ女子 笑

 

悶絶はするけど、叫ばないように

 

頑張らねば!

後で楽になるのを知ってるので必死に我慢🤣🤣

 

むくみは色んな病気の隠れ蓑になると聞いて

 

何としても阻止せねば!!

 

という気持ちで通って3回目。

 

変化がありました😁😁

 

前回、前々回は施術終わった後は

 

即、筋肉痛でよろよろしながら

 

帰ってたのですが、

今回は全く筋肉痛が来ない!!👀👀

そして、何となく顎まわりが

 

スッキリしてる!!😍😍

お腹も最初はむくんでて、

 

指が入っていかなかったのに

 

なんかマシになってる感じがする!!

 

3回目ですごい効果です😍😍

足のむくみも完全には消えてないですが

 

軽い✨✨

 

また次回もよろしくお願いします🥰🥰

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Aさんリアルな感想ありがとうございます!

 

写真、大きさが違っててすみません😢⤵️⤵️

 

向かって左側かbeforeです。

 

今回は会話も弾むほど余裕が出来ましたね、笑

 

おしゃべり私も楽しみのひとつです♡♡

 

これからますます動ける体、

 

水はけの良い体に変えていきますよぉ♡

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

感想を頂いたAさんには次回プチギフト

 

お送りいたします♡

 

●Aさんの施術●

 

吸玉+筋膜リリース90分 9000円

 

ですが、

 

ポイント貯まってたので1000円引きで

 

8000円でした❤️

 

 

フッターインスタグラム フッターライン