2020/03/12

和カフェ・お参り・梅・ブローチ

 

 

 

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。
 
 ○○○●●●○○○●●●○○○●●●○○○●●●

 

3月1日のこと。

 

学校(私の)もコビットで休講。
午後から時間が空いた~😍

 

お1日参りに行きまして。

 

神社の梅(ですよね?)目が潤いますなぁ。

 

なぁーんか冬が短かったので、

 

もう春っぽいことが不思議。

 

そしてかわちゃん(旦那さんね)大国町に

 

移動して大好きな和菓子屋【浪芳庵】へ!

 

ここの併設カフェが素晴らしいのです❤️

 

ここのカフェ知ってます?

 

インテリア・食器・カトラリー・メニュー・

 

おトイレ(笑)まで、すんごくこだわったもので

 

出来ているんです~❤️

 

座ってるだけで満たされますよ!笑

 

お店で売っている和菓子をカフェで食べる

 

ことも出来ますし、カフェメニューも充実

 

してます😉

 

こだわっているだけあって少々値は張ります👌💦

 

で、何を注文したかと言うと…

 

私【手詰めどら焼】¥700(ついつい値段を

書いてしまう😅)

 

あんこ&生クリーム&抹茶あんを自分で

 

挟むのよ👌

かわちゃん【期間限定グラタン風フレンチ

トースト】

 

なぁーんと¥1600❗️❗️

 

鋳物のグラタン皿にふんわり泡立った

 

ミルクセーキのような液体に浸かった

 

フレンチトースト❤️

 

ヤバい美味しさでした!💕

 

これにも生クリーム&あんこ付いてます❗

 

男のかわちゃんからは、甘いものに甘いもの

 

が添えられてるのが意味不明らしいっす、笑

 

 

そして、お客様に教えてもらった、

毎月1日15日限定のくるみ餡と五穀米の

 

gohagiも買えたっ💕

 


 

そして高島屋に移動しまして。

 

今日60代のお客様が着てた服が可愛くて

 

どこのか聞いたら【super hakka】

 

え?!意外!ティーンの着る服のイメージ👀👀🎀

 

でも最近は40代以上の方が着られている

 

そうで、しかもゆったり目にお作りしてある

 

らしい😍

 

それを聞いて早速見たくなったのでした、笑

 

洋服は買わなかったんだけど(sale品がなかったから。えへ。)

 

作家さんのブローチget💛

ブローチ大好きなんですよ❤️😍

 

かわちゃんシビレ切らして

先に帰りそうやったけど😅💦

 

充実した午後でございました!

 

あー和菓子カフェ部発足したいわぁ🎀💕

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン