2020/03/11

花粉症対策にネトラバスティ!大阪もそろそろ花粉が!まぶたの乾燥

 

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。

 ○○○○○●○○○○○●○○○○○●○○○○○

 

♡ネトラバスティクーポン好評な売れ行きです。うれちぃ♡

 

 

えーっと、先日のネトラバスティの若いお客様。

 

ここ2、3日前からまぶたが痒くてたまらないと。

 

掻きすぎて二重が三重になってヤダ!そうです。(一重まぶたの人からは怒られそうだ😅) 

 

この季節なのできっと花粉の仕業かなぁと。

 

花粉症の症状は鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、くしゃみだけではありませんよ。

 

 

花粉が肌に付いちゃうことで乾燥、かゆみ、赤み、熱っぽさが現れるんです。

 

乾燥するとお肌のバリア機能が手薄になるので、少しの刺激でも痒くなります。

 

そして毛穴に炎症も起きてますます皮膚が

乾燥を起こす😅

 

顔のお肌って隠れてないので一番花粉がつきますもんね。

 

掻いてしまったものは仕方ないので、

ネトラバスティでしっかり肌の保護膜作りましょう👌

 

幸い沁みたりしなかったので良かったです❤️

 

 

こんなネトラバスティの感想も👍

http://kawamura-beauty.net/voice/%e3%83%8d%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%90%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%a7%e7%9c%bc%e7%90%83%e3%81%8c%e8%bb%bd%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/

 

河村家では炎症と言えばとにかくまず【ビワエキス❤️】

 

これをシュッシュッと降るだけ。

 

 

 

たいてい治ります😍

 

あとは化学的な刺激の無い保湿クリームをつければオッケー👍

 

それと、最近世間を賑わしているコロナウィルスも目からも感染するとのこと。

 

ドライアイの人はもしかしたら感染しやすいのでは?!と思っています。

 

ネトラバスティのギ-(純粋なバター)は

目の粘膜をしっかり保護してくれるので

感染症予防にも良いと思っています!

 

 

花粉症の季節&コロナちゃん予防に一役買ってくれると思いまぁす😆

 

皆様、強い気持ちでこの状況乗り切りましょうね!

 

フッターインスタグラム フッターライン