2019/06/13

推拿練習会@カワムラ整体院

 

こんにちは!

 

住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅から

 

徒歩10分ちょっと。ええ運動です。

 

カワムラ整体院❤️

 

+-----------+

 

今日は休診日ですが、月一回の推拿練習会でした。

 

メンバーは私が通っている「上海中医薬大付属日本校」

 

の推拿科の人や卒業生の人。

 

と、教えてくれる先生。

 

今日のお題は

 

「30分間で治療の組立を考え、どんなアプローチをしていくか」

 

みたいなものでした。

 

以前うちのメニューでも推拿治療30分というのがあったんですが、

 

今はメニューに載せていません。

 

以前から受けて頂いてる方は継続してさせてもらっています。

 

ご希望あればさせて頂くスタイルです👍

 

思い出したのですが、

 

当初30分で治療を仕上げるのは困難でした😓

 

あれもこれもしたい箇所があるので、

 

脳ミソフル回転でした(笑)

 

 

そんなことを思い出しながら今日は練習をしました😊

 

みんなでランチタイムも相変わらず楽しさ一杯でした~😆

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン