2019/06/13

お手当て法*生姜ゴマ油

 

【生姜ごま油】

 

今日、推拿の先生から聞いたお手当て法😍

 

咳止めに抜群の効果があると言うので、

 

早速、うまい具合に風邪引きで

 

結構な咳をしている朱花で試す!😆😆

 

すりおろし生姜➕ゴマ油をよーく練る?

 

家には、すりおろし生姜ハチミツしかない…

 

まぁ、それでもいっか(笑)

 

そこにゴマ油を入れてまぜこぜ。

 

喉からデコルテに塗る。

 

朱花「なんじゃこりゃ~!ゴマ油たれる~!」

 

と叫ぶ😅

 

ほんならものの数分で咳してないやん‼️😳😳

 

全然出てないやん‼️

 

そのまま眠ってましたわ。

 

ほんま驚き😍⤴️⤴️

 

咳を無理に止めてるってことではなく、

 

気管や肺が温まり、気の流れがスムーズに

 

なったことで咳が治まったと言うことでしょう。

フッターインスタグラム フッターライン