2019/05/16

食べ歩きしてたら・・

 

こんにちわ!

 

喫茶店大好きなカワムラ整体院の河村ノリコです。

 

 

友人と食べに行きたいお店が2軒あり、

 

1軒目中崎町の「Y」という

 

すんごい大盛メニュー満載のお店!

 

モーニング凄すぎ!

 

 

パン分厚過ぎ(笑)

 

 

ベーコン多過ぎ(笑) 

 

ベーコンの下の目玉焼き4個って(笑) 

 

 

コーヒーはジョッキ(笑)

 

この量で600円!うっそーーーー!

 

二人でひとつにしましたが、

 

それでも多いぐらい。

 

次のお店も肉なのでしばらく歩こうと

 

言うことになり、天神橋筋商店街をブラブラ

 

歩いてると、「ちちんぷいぷい」の取材を

 

受けました😅

 

 

ブログに動画が載せれなくて残念ですが、

 

「旦那さんに何歳まで働いて欲しいです

 

か?」という質問でした。

 

もちろん答えは「元気ならずっと働いて欲し

 

い」です!

 

皆さんもそうじゃないですか?(笑)

 

そんなハプニング?もあり、だいぶお腹も

 

空いてきたので・・

 

南森町の「肉と珈琲cafe&bar cave」

 

 

さすがにご飯を半分にしてもらったので

 

小さめですが、上にマグロ、下はロースト

 

ビーフが巻き付いてます☺️

 

もっとお腹ペコペコのときに食べたかったな~!

 

何はともあれ有意義なお休みを過ごせました💕

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン