2019/05/24

人に喜ばれるツボ押しワークショップ梅雨編

【人に喜ばれるツボ押しワークショップ】
     ~梅雨編・5月22日~

 

もはや、初心者ではないような練習を
してしまった(笑)

 

 

少し反省。

 

でも皆様、熱心に練習して下さいました😄🙌👍

 

梅雨編ということで、基本練習に加えて
【重たい頭痛】と【むくみ】に対応する
ツボ押しの練習。

 

早速お家で使って頂いた方もおられて
とっても嬉しい😍🎊

 

 

終始ワイワイのワイ(笑)でにっぎやか~!に
練習出来ました👍👍

 

*感想*

・丁寧な指導でわかりやすかったです。ツボの詳細がよくわかりました。

 

・実技を交えての講習がとてもよくわかり、楽しかったです。

 

・1つ1つゆっくりと話を聴きながら実践できたのでわかりやすかったです。参加する前に比べて終了する頃には身体がすっきりした感覚があり、家で自分や家族にやっていこうと思います。

 

・終わる頃には身体が軽くなっていました♪楽しく学べて良かった。

 

・楽しく練習出来ました。

 

・しっかり教えて頂けました。

 

♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*

 

次回は6月19日(水)16時~18時半
同じく梅雨編ですが、症状別の練習内容は
変わります。
残席2️⃣です!

 

♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*

 

フッターインスタグラム フッターライン