2019/03/13

*ネトラバスティ資格講座*

 

こんにちわ!

 

先日、「御社のHPのアクセス解析をしましたら、あまりアクセスが無いようですので、どうすれば伸びるかをお伝えしたいんですけど~🎵」みたいな電話セールスがありました😤😠 

 

 

ほっといて。

 

 

セールスの手口も色々変わるんやね。

 

+-----------+

 

先日ネトラバスティ資格講座を行いました。

 

すでに自宅サロンをされている方で、新しく

 

メニューに加えるそうです♡

 

最終テストまでの練習頑張って下さいね!

 

*ネトラバスティ資格セミナー随時受付中*

・家族にしてあげたい!

・サロンのメニューに加えたい。など。

資格講座を受けたい方はご連絡頂けましたら、

詳細お送り致します。

お気軽にどーぞ!

 

+-----------------+

 

お義母さんがイカナゴのくぎ煮と清見オレンジを送ってくれました❗

 

 

 

 

イカナゴも高騰してきてるのに毎年毎年作ってくれます!

 

ありがたい~😭

 

でもすぐに無くなる~💦

 

 

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン