2021/04/16

感想・口コミ㊺男性 満身創痍・・・

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

駅近じゃないカワムラ整体院です(笑)

 

「ネトラバスティ」「グアシャ®」「推拿(すいな)」

 

「吸い玉」「腸もみ」「ビワキュー」「小顔」など

 

お身体の調子に合わせてオーダーメイド致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この前の土曜日。
 
 
何故か午後からの予約がポッカリ空いてました。
 
 
自分で言うのもアレですが土曜日が空いているのは珍しいんです😯😮
 
 
その証拠に(言い方すみません😂)今週から5月半ばまでの土曜日の
 
 
ご予約はほぼ埋まっています。
 
 
そういう変な空き方?してるときって何かあるんです。
 
 
案の定?というか、朝にFBでリクエストのあった方が、
 
 
その日のうちに来られることになりまして😳
 
 
50代男性Hさん。
 
 
お話を聞くと、お仕事柄からか、世間や芸能界の裏話が盛り沢山🤩
 
 
中国にも長年住んでおられたり、私とも様々な共通点があって、
 
 
ご縁を感じれるような出会いでした。
 
 
時間があったお陰でたくさんお話が聞けて良かったです😂❣️
 
 
お身体のほうも長年の酷使で治すところ盛り沢山(笑)
 
 
 
 
 
 
右前腕から指先までの強いハリなど、、、
 
 
痺れもインピンジメントもグアシャ治療で取れて、
 
 
次の日の様子も教えて頂きましたが、
 
 
痺れも無いみたいで良かったです。
 
 
今回の治療「グアシャ+吸い玉治療120分」
 
 
巻き肩も大胸筋を緩めるとマシになりました。
 
 
 
前腕から指先の硬さが取れて指が反るようになりました。
 
 
 
 
そのHさんからの感想を頂きました☺️
 
 
とても嬉しいです。
 
【感想文】
 
「昨日は突然の予約依頼にもかかわらず、
 
 
こころよく^_^お引き受け頂き有難うございました。
 
 
以前から永年の酷使がたたり、身体全体がかなりしんどい状態でした。
 
 
たまたまsnsで見かけ、思わず申し込んだ次第です。
 
 
お邪魔してみると男前の院長先生と美人先生がお出迎え頂き、
 
担当は美人先生(奥様)が担当頂きました。
 
 
❶問診
色々と聞かれましたが、正直言って日常生活はあんまり覚えて居なくて
 
色々と上手く聞かれてひとつひとつ
 
 
思い出して行く次第でした。済んだ事は忘れる体質。笑笑
 
 
聞かれてはじめてやっと分厚いアルバムめくった次第です。
 
 
❷治療
何かはじめて見る工業製品を先生が取り出して来て
 
 
色々な部位をそれで治療していくと、あら不思議な感覚になって、
 
 
この人は北斗神拳の使い手か子孫なのか?とか勝手に思ったり笑笑
 
 
色々と治療終了後は巻き肩が改善され、
 
 
また腕の怠さ肩首の怠さなど素晴らしい治療でした。
 
 
まあ身体は確かに治療目的でお邪魔さして頂きましたが、
 
 
ほんと心まで凝り固まりをリリースして頂き有難うございました。笑笑」
 
 
 
Hさんありがとうございました!
 
 
 
 
フッターインスタグラム フッターライン