2021/04/10

感想・口コミ㊹ストレスからの腰痛

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。

 

♢♢♢♢♢♢♢♢

 

様々な用事が重なりイライラが募る。

 

よくあることかと思います。

 

イライラが溜まるとどこに負担が

 

来ると思います?

 

肝(臓)なんです!(中医学の観点です)

そして肝に負担がかかると、

 

筋肉を痛めやすくなります。

 

そんな時に無理な動きをすると、

 

グキっと腰を痛めるんですね。

 

春は特に多いので皆様もお気をつけ

 

下さいね!

 

【感想です】

 

「昨日はメンテをして参りました!

 

木曜日に新居が突然決まり、次の日には

 

引越し日時も決まり、新居の電気ガス

 

水道諸々の電話が鳴り響き

電話嫌いな私はイライラしっぱなし 笑

 

てことで腰がしんどいなぁと言うとこで

 

吸玉とグアシャしてもらって来ました🥰

吸玉している間に左のふくらはぎや

 

太ももの後ろをグアシャでゴリゴリ!

吸玉も癖になる心地良さ😁

吸玉終了した後は腰のあたりや前側の

 

太ももをゴリゴリ。

そして軽くお尻の筋肉のストレッチの

 

ため仰向けに寝た状態で

膝を外側に向けて脚を胸の方へ…

右は何ともないけど

左の時は腹筋と背筋が千切れるかと思う

 

くらい痛くて呼吸出来ませんでした

その後、お尻の筋肉と背筋の下の方の

 

筋肉にグアシャでゴリゴリされて終了!

beforeの写真のとき、腰の当たりが

 

メキメキって感じでしたが

Afterでは股関節から曲げれてる感じが

 

しました😆

 

メンテナンス!大事☺️

毎日、背中の上で寝る息子(35kg)の

 

ためにも…💦」

 

 

フッターインスタグラム フッターライン