2021/02/03

感想・口コミ㊴肩が上がりにくい。

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。

 

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

最近肩が上がりにくくなってきたEさん。

 

40歳ぐらいから、女性ホルモン分泌が

 

減ってきます。

 

 

そうなると新陳代謝が落ち、

 

筋肉もかたくなります。

 

そして炎症も起きやすい、、

 

女性に筋腱の炎症症状が多いのは

 

ホルモン分泌が下がるからなのです。

 

でも、大丈夫!

 

固くなった筋肉や腱もグアシャや吸玉を

 

使えばまた柔らかくなりますよ!

 

早めければ早いほど治癒が早いので、

 

お越し下さいね。

 

今回の施術→90分(吸玉+グアシャ)

 

感想です♥

 

「月1回の身体のメンテナンス✨

 

吸玉、筋膜リリース、グアシャでお世話になりましたー😊

 

 

今回は肩が上がりにくくなってる事、  寒くなってきて手首がたまに傷むこと、前から気になってたけど忘れていた右足の甲の違和感などを伝え施術してもらいました👍🏼

 

前回吸玉の色がすごくキレイになっていたのですが、身体は正直!

 

肩が凝るなーと思っていたら肩の色だけ濃くなっていました💦

 

グアシャでゴリゴリはとても気持ち良く、手首もしっかりゴリゴリしてもらいました。  

筋膜リリースは相変わらず痛いけど、少しずつ痛いのがマシになっている気がします✨

 

足の甲はやっぱり緩いようでグルグル

回してもらってるうちに少しずつ違和感もなくなり、終わった時にはスッキリなくなっていました。

 

手首もしっかり曲がるようになり、

肩も上げやすくなり身体がスッキリしました。

 

今回も友達と一緒で話が盛り上がりとても楽しかったです♬また来月もよろしくお願いします😌

 

 

フッターインスタグラム フッターライン