2020/12/22

感想口コミ㊱右肘外側の痛み

こんにちは!

 

大阪市住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょろっと。

 

「ネトラバスティ」「吸い玉」「推拿」「グアシャ®」

 

「ビワキュー」「足つぼ」「小顔ミラクル」など

 

体調に応じてオーダーメイド致します。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

多忙な事務処理が重なり、

 

右肘外側がだる重い症状で来られました。

 

右肘の外側の痛みで有名なのが、

 

「テニス肘」

 

でもテニスをしてる人だけがなる

 

症状ではなく、テニスをするときの肘を

 

捻る動作が多い方に現れやすい症状です。

 

それだけではなく、使わなさ過ぎで、

 

筋肉そのものが変形して、痛みを出す

 

こともあります。

 

今回のAさんは少しその傾向も

 

あるかも知れません。

 

今回の施術

【吸玉+グアシャ】

 

【Aさんの感想です】

↓↓↓

「身体メンテしてきたよ😆
 
 
前日に事務仕事で難しい計算しつつ
 
 
手書きの書類などもいつもより
 
 
多くこなした為
 
 
なんか右肘の外側あたりが
 
 
痛重ダルい感じだったのを
 
 
伝えたところ
 
 
吸玉+グアシャでアプローチしてもらう
 
 
事になりました😊😊
 
 
吸玉している間にふくらはぎを触って
 
 
「この前より少し硬いからグアシャするよ〜」
 
 
やっぱり、座りっぱなしでPC向かい
 
 
ながら難しい計算してると
 
 
色々固まるんですかね😓
 
 
その後、アキレス腱もグアシャして
 
 
貰いましたが、叫ぶこともなく
 
 
気持ちよくアキレス腱、ふくらはぎ終了。
 
 
写真は吸玉した直後の背中。
 
 
左側が少し色が濃い=少し滞りがあるね〜
 
 
と言われ、頭と首の付け根当たりから
 
 
背筋に沿ってグアシャでゴリゴリ。
 
 
右肘ですが、最初に
 
 
「テニスした?(笑)」
 
 
と、何度も言われましたが、
 
 
最近運動してないし
 
 
フライパンでバックハンドとかも
 
 
してません 笑
 
 
右肘の外側から薬指の方に向かって
 
 
ゴリゴリ😊
 
 
反対側も同じように肘の外側から中指、
 
 
薬指辺りに向かってゴリゴリ😊😊
 
 
終わった後、凄い手首、肘と手首が
 
 
軽い!!😆😆
 
 
そして、今回の原因の1つは老化による
 
 
筋萎縮もある…
 
 
だそうです(›´ω`‹ ) 
 
 
悲しい老化😭😭
 
 
ただ、グアシャでかなり痛みや
 
 
だる重さを改善して頂けるのが
 
 
ほんとに有難いです😆
 
 
 
そういえば、今回は1度も叫ぶことが
 
 
なかった非常にレアなケースかも!!
 
 
ずーっとお話が盛り上がりっぱなしで
 
 
とても楽しかったです🤣🤣
 
 
また、次回もお願いします😁😁
 
 
Aさん感想ありがとうございました!
 
 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン