2020/12/11

感想・口コミ㉟手に力が入らない、、

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

手に力が入らないということで、

 

痺れがないかを聞き、

 

それは無いと言うのことで、

 

握ることに関係する筋腱に

 

アプローチして変化を見てみました。

 

触診で浅指筋(手のひらや指に付着する)

 

に痛みが出たので、

 

グアシャで浅指筋とその周りの

 

前腕屈筋群にアプローチ。

 

結果、すっかり握力が戻りました。

 

握力計で前後の握力を測ると、

 

10kg以上上がっていて、

 

ほんまにそれはビックリでした(笑)

 

 

目のほうは乾燥と日々のお疲れも

 

あったのか、

 

汚れがたくさん出てきました。

 

その後だいぶ快適になられたみたいでした。

 

今回の施術→

吸玉+グアシャ+ネトラバスティ8000円

 

ご感想頂いています。

 

「昨日はメンテの日😆

 

ここ1ヶ月のうちに急激な老化現象が

 

あらわれました…

 

それは…何故か綿棒の入ってる

 

入れ物を落としてしまう🥶

 

1ヶ月で3回もばらまいてしまって

 

その度に片付けるのめんどくさいし

 

色んなところに散乱するしで

 

握力がらなくなったのかも…

 

と思ってたのと

 

目がピリピリ、起きると目が充血して

 

目ヤニでパリパリ💦

 

するのでずっと気になってた

 

アレしてもらお!

 

と思ってやってもらいました😆

 

最初、握力計りました。

 

 

右 23.5 左 21.5

 

握りきる?のにちょっと時間かかるんです。

 

もっと瞬間的に握れてたのに。

 

ただ、ピアノ習ってた高校生の

 

ときより増えてるのに驚き😳

 

次に腕を上げてみて〜と

 

言われてやってみて判明したこと…。

 

右肩が四十肩になりかけ(゚□゚;)ガーン(。。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

 

マジか😭😭あんまり気が付かへんかった😱

 

こらあかんってことで

 

右肩と左腕も見てもらう事になりました😆

 

まずは目のアレです🥰

 

目をホットタオルで温めながら

 

目のツボ、頭などをマッサージ!

 

めちゃ気持ちいい😁

 

 

その後に写真のような感じに。

 

目の中に入れてるのは暖かいバターの

 

ようなもの?

 

ホカホカしてる😊

 

この時に目を上下左右に動かしたり

 

運動させることで

 

目の中のゴミが浮いてくる。

 

ゴミが出てきたら中のバターを

 

入れ替えしてまた新しいのを

 

入れて目の運動する感じで

 

目の中がゴロゴロがなくなった!

 

そして、気持ちよかったです😆

 

 

次に吸玉してもらいつつ

 

不意打ちの足ツボ🥶🥶

 

もう、恥ずかしいくらい

 

叫びまくりました😵

 

 

肝臓から目に来てるんちゃうか?

 

と言われてたんだけど

 

肝臓のツボは痛くなく

 

相変わらず胃や大腸、

 

生殖器関係などが激痛すぎて

 

吸玉外れそうに 笑

 

あとアキレス腱のあたりも

 

激痛すぎました😱

 

その後、左手腕と手のひらを

 

グアシャでゴリゴリ。

 

 

色々微調整しながらゴリゴリ。

 

肘と手首の間らへんの

 

内側の所がめちゃくちゃ痛かった💦

 

最後に右肩。

 

右腕を上げた状態で脇の外側〜

 

肩甲骨のあたりをグアシャ…激痛🥶

 

足ツボと同じくらい叫びまくりました😰

 

これ、やっとかないとどんどん

 

四十肩にって思うと怖くて😵

 

最後にもう一度握力測ると

 

ビックリな結果に。

 

右 31.5 左 32.5!!!

 

 

うん、怪力になってる🙄🙄

 

しかも、瞬間的にギュッと

 

握れるようにもなった😁

 

毎回ビックリ体験をさせて 

 

下さって感謝しております😊😊

 

またお願いしま〜す😆」

 

ありがとうございます!

 

筋肉の疲れだけで、神経圧迫まで

いってなくて良かったです!

 

フッターインスタグラム フッターライン