2020/11/07

感想・口コミ㉜四十肩と目のケア

 

こんにちは!

カワムラ整体院河村ノリ子です。

大阪市住之江区東加賀屋、

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

クル】などお身体に合わせて

オーダーメイドいたします。

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

ネトラの施術中、

 

不思議な物体が

 

浮いてました(笑)

 

写真を撮ろうと思って、

 

携帯を持って構えたら消えていました、、

 

その後もソレが出てくることは

 

なかったです。

 

何だったんだろ、あれは?!

 

それと、肩関節が四十肩になりつつ

 

ありましたのでグアシャ治療。

 

かなりいい感じで腕上がりまして、

 

MSさんも驚いてました〜

 

 

MSさんの施術→

ネトラバスティ3000円+グアシャ5000円

 

【感想です】

「ネトラはまず右目からゴミが出てたけど、

 

濁りはさほど気にならず、1回目終了。

 

2回目のギーでは左からもゴミが出始め、

 

やっぱりか~という感じでした(汗)。

 

3回目のギーのときだったと思うけど、

 

左に大きめの謎の白い物体が出てきたらしく、

 

スマホで写真を撮ろうと思ったら、

 

謎の物体が消えていたらしい。

 

えー?めちゃくちゃ気になる!!

 

それから目をパチパチさせても出てこず、謎のまま。

 

一体何だったのか気になる~

 

グアシャは今回は肩です!

 

左と右で全然違って、左腕はすんなり上がるのに、

 

右は突っ張ってなかなか上がらない。

 

半年前ぐらいから違和感があり、

 

初めはただ単に右腕を使いすぎているだけかと思ったりもしたけど、

 

全然治らないので、これは四十肩かなと(涙)

 

まずは脇付近をほぐして、自分では触れない場所というか、

 

今までそんなところ気にしたことない!

 

というような場所もあったりして、そんなところが関係あるの?

 

と不思議でした。で、少しは腕の上がり方もマシになったけど、

 

突っ張っている場所を伝えると、

 

今度は首や肩のほうをほぐしてもらって。

 

前の横側をほぐしてもらい、

 

そんなところ自分ではまったく気にしたことがなかったので、

 

まさかそんなところが凝り固まっているとは!!

 

と本当に不思議でした。その部分は少し痛かったので、

 

これからは自分でもほぐそうと思います。。。

 

グアシャの施術前後の写真を

 

見比べると一目瞭然!

 

 

全然違う!後の状態をキープできる

 

ようにしたいな~と思います。

そういえば、今回帰っているとき

 

に、左目のスッキリ感がすごくて、

 

やっぱり謎の物体が取れた?

 

出ていった?のが関係あるのかな

 

と思ったり。

 

ちなみに翌朝の塩水洗いで左目から

 

白いモヤモヤっとしたものが

 

出てきました。

 

取りきれなかったものが

 

出てきたのかな」

 

たくさんのレポートありがとうございました!

プチプレゼント進呈しますね。

フッターインスタグラム フッターライン