2020/11/04

感想・口コミ㉛お母さん業でプチぎっくり腰・ムクミ

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

お子様を持ち上げたときに腰に痛みが

走ってしまったMさん。

 

お母さんあるあるですよね!

 

子供っていつの間にか大きく

 

なっているので、

 

いつもの感じで持ち上げると

 

全然重さ違うやん!

 

ってことほんとあります😱

 

逆に成長を感じて

 

嬉しいときでもあります❣️

 

 

とにかくお母さん業と言うのは、

 

息も止まってしまうぐらい、

 

次から次へと課題をこなすかの如く、

 

家事、子供からの要求、子供の粗相などが

 

ビュンビュン飛んでくるのです(笑)

 

本当にこなしてるとき息が

 

止まっているのです。

 

こなし終わったときにすごい大きな息を

 

つくのでとてもわかります。

 

それを毎日何年も繰り返していると、

 

知らぬ間に弾力のあった筋肉も

 

固くなり、ちょっとしたことで筋肉損傷を

 

起こしてしまいます。

 

若木は折れませんが、

 

枯木はすぐに折れるのです(涙)

 

お母さん業は本当に忙しいですが、

 

たまには自分のメンテナンスに

 

時間を作ってみたほうが、

 

後々のことを考えると本当に良いのです。

 

Mさんの施術→90分(吸玉+筋膜リリース)+オプショングアシャ®8000円

 

Mさんの感想です。

「筋膜リリース多分10回目!

 

腰痛治療2回目

 

数日前にチビが床で寝てしまったん

 

で30kg超を持ち上げようとした

 

ときに不意に襲う

【やべっ!】

を感じてそこから腰痛💦

決定的な

【あ!!やっちまった】

感が来る手前で踏みとどまったので

 

ギックリまでは行かないけど

常に痛い感じが取れなくて😭

 

 

まずはふくらはぎの後ろ側を

 

グアシャしながら

背中全体の吸玉🥰

背中の重たいのが吸い上げて

 

剥がされる感じがとても良いです😊

 

ふくらはぎの後ろ側も気持ち良く、

 

喋りまくりました😆

太ももの後ろ側は若干痛い感じは

 

あるけど全然喋れる感じ😁

 

ただ、太腿の横側、前側、内腿が

 

激痛😵😵😵

 

雑談に花が咲いてるのにいきなり

 

叫ぶくらいの痛み😱😱

痛みを堪えて喋り続けようと思って

 

も無理なくらい痛い🥶🥶

その後の両腕の筋膜リリースは

 

めちゃくちゃ心地よかった😊

最後にふくらはぎの前側をグアシャ

 

してもらって終了!

 

結果、痛かった腰の右側が今までは

 

腫れてるような手触りがあったのが

均等になっていて、痛みがない!👀👀

ふくらはぎの前側が疲れきってた

 

ところも、動かしてもしんどくな

 

い!😆😆

ほんと、すごいなぁって思いました😁

また、次回もお願いします🥰」

 

いつも感想ありがとうございます!

またプチプレゼント進呈しまぁす。

フッターインスタグラム フッターライン