2020/08/21

感想口コミ㉒首、背中痛・ムクミ改善グアシャ®️+筋膜リリース

 

こんにちわ。カワムラ整体院河村ノリ子です!

 

外で雷がゴロゴロ言うてるよ~~こわい~~!

 

大阪市住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょろっと。

 

「推拿(すいな)」「ビワキュー」「グアシャ®」「吸玉」

 

「ネトラバスティ」「小顔ミラクル」など、

 

お体に合わせてオーダーメイド致します~♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回のAさん。

ムクミだけでなく首~背中までが調子悪いみたいで。

 

全然右向けてないやぁぁぁぁん!(笑)

 

ってことでグアシャ®の出番でした!

 

首が回ると肩甲骨と背中が詰まってることにも気づき、

 

そこもコリコリコリコリ・・・・・・

 

「どうですか~?」

 

「(詰まりが)何にも無くなった!!!!!」

 

良かったです!

 

ちょっと前に腰が痛かったのも一回のグアシャ®ですっかり良くなったみたいです!

 

グアシャ®サマサマでございます♡

 

Aさんの施術→

90分(グアシャ®+筋膜リリース)=8,000円

 

Aさんの感想

↓↓↓↓

 

「昨日は筋膜リリース9回目!

最近、首の可動範囲が狭くなってきたなぁ〜って思ってたので
思い切って相談してみたら、グアシャでちょっとゴリゴリしましょうか〜

ってなったのでお任せしました😆

 

特に右方向に振り返るときに背中や、脇腹が吊ったりするんで
とても不便だなって思ってました😓

まずは右首の張っているところからゴリゴリ。気持ちいい🥰
曲がり具合や振り向き角度を見ながら背中へ。

私の場合ですが、肩甲骨の筋肉も固くなっていたため
背中や脇腹が吊っていた模様。

肩甲骨へのグアシャ治療は痛かった💦

左右振り返ってみて左も人並みではなかったので左も治療😁
同じように肩甲骨のあたりの筋肉が痛かったけど
終わってすぐに気がつく。めっちゃ振り向けるようになってる👀👀

すげ〜〜😆😆😆

その後、ふくらはぎと太ももの後ろ側だけグアシャやりましょ!

ってことでゴリゴリしてもらいました🥰

多少痛みはあるけど、とても気持ちいい❤

ただ、膝周りがヤバいくらい痛かったんで
後ろ側だけって言うてたけども前面もグアシャやりましょ!ってなって
膝周り全部グアシャでゴリゴリ💦痛すぎで笑いが出てくる🥶

そこから内腿の筋膜リリース…やっぱり痛い 笑
最後に太腿前側の筋肉をグアシャでキリキリして
アキレス腱キリキリして
屈伸してみて〜!

様子を見てもう一度、アキレス腱キリキリ。
これもまた痛い💦💦

終了😆

次回はふくらはぎ、アキレス腱、膝をメインでグアシャして頂く事になりました😁😁

 

翌日の本日の副反応といえば、太腿筋肉痛なくらいで
特にチビが乗ってこなかったら気にならないし
筋肉痛自体忘れそうなくらいの痛みです😆😆

 

因みに、前回やってもらった腰の痛みは
今のところほとんど出ていません🥰🥰
ありがたやぁ〜❤❤

 

 

帰りに世間話してると、紹介してくれたお友達が来て

久しぶりにお話できて楽しかった〜😆

 

また次回もよろしくお願いします🥰🥰🥰」

 

Aさんレポートありがとうございました。

またプチプレゼント進呈致しますね!

フッターインスタグラム フッターライン