2020/08/15

感想口コミ㉑ネトラバスティ+グアシャ®️

 

こんにちわ~

カワムラ整体院河村ノリ子です。

大阪市住之江区東加賀屋(満月ポンの会社の近所w)

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。

「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿(すいな)」「ビワキュー」「グアシャ®」「小顔ミラクル」

実は「脱毛」も・・・など、お体に合わせてオーダーメイド致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

月一のメンテンナンスを続けて下さっているMSさん。

 

いつもネトラバスティでかなりゴミが出てきたんですが、

 

今回は少なかった!初めてぐらい??w

 

それと動かす度に関節が鳴るんですが、グアシャ®で緩めると少しましに。

 

幼い頃かららしいんですが、出来れば治しておきたいところですね。

 

写真無かったので私のネトラ写真ですみません~~

 

MSさんの施術→

ネトラバスティ(3,000円)+グアシャ®(3,000円)=6,000円

 

感想でーす(o^―^o)

↓  ↓  ↓

 

 

「8/1 ネトラとグアシャ

 梅雨も明けて夏本番。

 

紫外線予防にもなるので、2か月ぶりにネトラをお願いしました。

 

初めに頭を軽くマッサージしてもらうと、

どうも浮腫んでいるらしい。

特に頭痛もなかったので、ただ単に水分の

取りすぎ?そういえば今日は心なしか帽子がきつかった気がするー!と大笑いしてしまいました。

ネトラはいつものことだけどギーが気持ちよくて、目を温めてもらうだけでも癒されます。そして、いつも汚れがすぐに出て、

白く濁るのだけど、今回は濁らない!!

毎日欠かさずやっている目の塩水洗いの

効果がやっと出たのか?季節的なものなのか?は分からないけど、ちょっと意外でした。

 

 そして、グアシャ。前回は首・肩を主に

ほぐしてもらったけど、今回は足!

 

2か月ほど前にプチぎっくり腰になり、

太腿の前が固すぎると言われ、

ついでにアキレス腱や足首もかなり固い!

と言われ・・・

まぁ、いつも浮腫みを感じているので、

痛いだろなぁとびくびくしながら、

ふくらはぎからやってもらうと、やっぱり

痛かった💦

不要なコラーゲンが結構あるみたい。

足つぼとどっちがキツイかなぁ、

違う痛さだなぁ等と考えているうちに足首、膝、太腿へ進み、足首ちょっと痛い、

膝周りはコリコリと気持ちいい。

太腿はやっぱり前面と内側が痛い💦

 

終わった後、チェックするとほぐれていることを実感できるけど、考えてみると、

小学生の頃から太腿の張りは気になっていたし、膝下に関しては中学生の頃から早歩きすると痛くなっていたし、膝はポキポキ鳴っていたし。多分10代の頃から問題だらけだったんだろうなと思う

 

グアシャを続けることで、この浮腫みやダルさが改善されると嬉しいな。

次の施術までちょっと日が空くので、

家でもケアしていきます~。

 

ちなみに今回はその日の夜には脛と太腿が青痣できました。けど、ひどい好転反応は出なかったので良かったです〜」

 

MSさんまたまた長文の感想ありがとうございました‼️

またプチプレゼント進呈いたします😃

 

桃パフェ♡帝塚山にある「cafeマメムギ」さんにて

フッターインスタグラム フッターライン