2020/07/26

感想口コミ⑱グアシャ®️+筋膜リリース同級生Nさん

こんにちは!カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

住之江区東加賀屋、四ツ橋線北加賀屋駅前

 

徒歩10分ちょいです。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【グアシャ®️】【足つぼ】など、

 

お身体に合わせてオーダーメイドいたします。

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

高校の同級生Nさん 

 

吸玉の色が良くなってきたのもあり、

 

吸玉からグアシャ®️にチェンジしました!

 

吸玉のお陰か今年の冬は全く肩凝りが

 

無かったそうです😃

 

いつもは吐き気がするほど凝ってたらしい、、、

 

背中や肩が軽いっていいよね❤️

 

背中とおなかお腹がスッキリ💗

 

今回のNさんの施術

約90分(グアシャ®️+筋膜リリース)

8,000円

 

感想です💛

⏬⏬⏬⏬

「さて、今回、吸玉はやめて

 

グアシャと筋膜リリースで1時間半みっちりほぐしてもらって

 

たまってるもん流してもらいました!

 

前回より痛い部分は少なかったし

 

筋膜リリースで揉んでもらうのもグアシャの後だとやはり痛みがない!

内腿は一瞬ウッてなりますけど(笑)

ガッツリやると疲れが出ると言われたけど、

 

次の日も体がだるくなったりすることもなくスッキリ!

一番驚いたのは体重がやっぱりゴッソリ落ちるんです。

今回は1.5キロ落ちました。

水も結構飲んでトイレにもよく行ったけど…

まぁそれでもまた2週間後には

 

溜めてしまう自分を反省しながら日々気をつけていきたいです!」

 

Nさんいつもありがとう!!

 

感想頂きましたので、

 

プチプレゼント進呈しまーす!

フッターインスタグラム フッターライン