2020/07/20

感想口コミ⑰足つぼとグアシャ体験・M・Sさん

 

 

こんにちわ~

 

大阪市住之江区東加賀屋、

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょろり。

 

「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿(すいな)」

「ビワキュー」「グアシャ®」など

お身体の状態に合わせてオーダーメイド。

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

/////////////////////////////////////////////////////

 

いつもの足つぼ治療に加えてグアシャ®の体験をして頂きました!

 

主な主訴は首の詰まり感、ストレートネック。

 

グアシャかけた後はすんなり首が回るようになりました!

 

でもまだアキレス腱、太ももの固さが気になる方なので

 

次回はそこをグアシャ®をかける予定です。

 

今回の施術は・・・

足つぼ(45分3750円)+グアシャ®有料体験2000円=5750円

 

【M・Sさんの感想】

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

「肩こり・ストレートネック・四十肩、五十肩など

 

気になるキーワードがあって申し込みました。。

 

コラーゲンと聞くと、女性の味方!と思ってしまうけど、

 

余分なコラーゲンがあるなんてΣ(・□・;)

 

まず、一番気になるストレートネック。

 

あげて~と言われ、やってみると、自分ではかなり上がってるつもりなんだけど、

 

写真を見せてもらうと、あれ~これだけしか上がってないの?

 

とビックリでした。

 

で、実際に施術が始まり、痛いのかと思ってたら、

 

コリコリと気持ちいい!!続けて、肩も気持ちよくて、

 

これだったら足つぼより楽でいいわ~なんて思いながら受けてました。

 

終わってから首を後ろと左右に傾けてみると、

 

可動域が広がっていて、左が少し弱かったのか、

 

詰まっているところを再度コリコリしてもらうと、

 

明らかに首が曲がる!すごい!!

 

 

 

次は、仰向けになって、太腿の前もやってもらいました。

 

ここは多少痛かったけど、痛気持ちよくて、

 

ほぐれたのが実感できました。

 

話をしてると、足の前面が全体的に固いとのことだったので、

 

また次回、お願いすることに!楽しみです。

 

グアシャの後は「足つぼ」3回目です。

 

今回も痛いだろなと思いながら、足裏からやってもらうと、

 

いきなり痛かったです(笑) 

 

何だろう、1回目に受けたときは足裏は胃腸のあたりが強烈に痛くて、

 

他はそれほど記憶になかったのに、

 

今回は全般的に痛くて、えー何で?

 

と自分でもちょっとショックでした。

 

梅雨の時期は弱りやすいと聞いていたので

 

色々と痛いだろうなとは思ってましたが( ノД`)シクシク

 

まぁ前回、叫びそうなぐらい痛かった目と足の甲が

 

多少マシになってたので、それは良かったけど、

 

今回、痛いところがありすぎて、

 

どこがどうか覚えられなかった(-_-;)

 

ただ、「グアシャ」でほぐしてもらった肩や首は全然痛くなかったです。

 

これは感動でした。

 

今回もケアすることの大切さを改めて感じさせてもらいました。

 

自分でもこんなにひどいとは思ってなかったけど、

 

結構ひどいので、これからも定期的に受けていきたいです。

 

2日経って、今回は青痣にならなかったのと、

 

肩をぐるっとまわすと肩甲骨がスムーズに動いてるのを実感できました。

 

良かった~~!!」

 

MSさん前回に引き続き詳しいレポートありがとうございます!!

 

感想頂きましたのでプチプレゼントお渡しいたしますね♡

フッターインスタグラム フッターライン