2020/04/26

口コミ感想③ムクミ筋膜改善施術4回目Aさん

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。

 ◎∽◎∽◎∽◎∽◎∽◎∽◎∽◎

 

Aさん4回目。

 

ムクミが夕方から夜にかけてひどく、

 

重たくて生活に支障でるほどでした。

 

今では夜まで重くならず、快適なようです!

 

でも2週間ぐらいすると、ちょっと重いかな?

 

ってなるので、そのぐらいを目処に

 

来院されています。

 

背中の皮膚の色も明るくなってきてます!

 

気血水が巡り出したね🎵

 

今回もたくさん感想書いて下さいました❤️

 

Aさんの受けたメニュー→

【吸玉+筋膜リリース90分】

コロナ対策キャッシュバック期間なので、

9000   ➡️¥7000

で受けてもらってます🌷👌

 【Aさんの背中写真】

【Aさんの感想】

「4回目の筋膜リリース受けてきました😊

 

毎回行く時は痛いのを思い出して怖々ですが

 

今回、脚以外痛いと思うことがなかった!👀

 

物凄い進歩”(ノ*>∀<)ノやったネ!嬉しい😆😆

 

前回同様、話が弾んで楽しい時間を過ごせま

 

した🤣🤣

 

 

ただ、脚の浮腫はかなり手強い奴なのかもしれない(›´ω`‹ )

 

でも前回よりも多少はマシにはなってるのかな??

 

いつもよりも耐えれた気がする!!

 

毎日のお風呂でのマッサージの強化をせねば😖

 

ただ、施術数日は脚のマッサージが痛いので

 

ゆっくり優しくしていますが

もう少し痛くてもやらねばと思っています🥶
浮腫まない脚にしたい!!

 

 

最初を思い返せば、続けることの大切さを身に染みてます😊😊

 

終わった日の帰りから全身筋肉痛に襲われた

 

あの感じが全くなくて

 

今は帰る時も足取り軽い😁😁😁

 

 

浮腫が無くなってからも定期的に色んな施術

 

に興味あるので通います🥰🥰

 

また宜しくお願い致します❤️」

 

◎∽◎∽◎∽◎∽◎∽◎∽◎∽◎

 

お客様も施術やおしゃぺりを楽しみにして

 

くれる。

 

私も楽しみながら施術が出来る。

 

もちろん施術は真剣よ!✌️

 

施術者にとっても最高の状態💕

 

この状態を追及するために日々努力を

 

惜しみたくありません❤️

 

Aさんありがとうございました!

 

次回も楽しみにしてます❤️

 

フッターインスタグラム フッターライン