2020/03/05

施術日誌㊾裏メニュー2回目Aさん

 

 

背中スッキリ👌👌

 

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」のカワムラ整体院です。
 
 

****************

 

裏メニュー【吸玉&筋膜リリース】90分コース2回目のAさん。

 

感想&実況中継(笑)を頂きました🎀

 

ぎっしり書いてもらい嬉しい❤️

 

ますます頑張っちゃう、笑

 

頑張ると余計痛いかな?😆

 

●1回目の感想はこちら●

http://kawamura-beauty.net/blog/1267/

 

*****2回目の感想******

 

 

筋膜リリースに行ってまいりました!
本日2回目。

激痛なのが分かっているので恐る恐る…笑
でも、浮腫が消えるのに感動したので通うぞ〜と
気合い入れてました😁
初回の時はどこを触られても激痛で
「いだーーーーーい🥶」
と叫びまくってたような気がするけど
今回は前回よりかは叫んでないかもしれない?

最初は背中を吸玉というガラスのコップみたいなので
何ヶ所か引っ付けて吸い上げる感じなのですが
それをしつつ、ふくらはぎ→太もも→お尻へ
ふくらはぎは気持ちいいのですが
太もも激痛😵😵😵
外側も内側も痛い😭😭😭
痛くない時は普通に雑談をしながら施術を受けてるのですが
痛いポイントに入ると、喋れない😖😖
息止めたらあかんって前に言われたので
頑張って大きく息を吐く…でも痛い😱😱
ただ、1回目に比べてなのですが
本日は声が出ない痛さが少なかった気がする…。
だいたい痛い時は声が出ていたので
施術終わったら喉が乾いてました🤣🤣

これは、ちょっとした進歩かな😁

前回は終わってすぐに腹筋、太ももなどが筋肉痛すぎてヨロヨロでしたが
今回は多少ヨロヨロしてますが
腹筋も太ももも多少な筋肉痛程度で済んでる😳😳
そして、浮腫のほうはというと
夜になるとダル重くなる私の足は
超楽〜😆😆
足、軽い😁😁😁
めちゃくちゃ軽くてほんと、嬉しい🥰🥰

施術中、1番痛かったのが内腿。
叫びまくって、もう少し強くマッサージしたかったみたいなんですが
ゆっくりおねがいじまずぅぅー
って叫んでました🥶
次はもう少し耐えれるように
次までの間はセルフマッサージで耐えれるように頑張ります…(できる限り…)
浮腫撲滅のため、通うぞー!

気合い入れないとすぐに気持ちが萎えてしまうくらいの激痛に耐えたあとの
ご褒美が今回の脚軽いに繋がるので
次回に向けて頑張ります😆
また、お願いします!

最後に、私が叫んでいるであろう時間帯に院長先生に施術してもらってた方、
騒がしくてすみません😭😭😭

 

**************

 

3回目は少し痛くないはず~👌

 

水捌けの良い体に仕上げますので

 

どうぞお付き合い下さいませ❤️

 

Aさんの受けた施術

 

【吸玉+筋膜リリース90分】9,000円

 

※90分コースは

 

お顔のコリ剥がしもさせてもらいます☺️

 

凝ってるとちょい?痛いです😅

 

ご予約はLINE@&お電話からどーぞ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン