2020/03/05

びわの葉エキス作りワークショップ②&③

 

 

【ビワの葉エキス作りワークショップ】

 

今季2回目と3回目のビワエキス作り開催🌿🍀

 

お手当て好きな人達とエキス作り楽しみました❤️

 

炎症に強いビワエキス。

 

今の季節うがい薬に使うととっても
効果テキメン😆👌
コロナ対策にもいいかも❓❗

 

普段から使って頂いてるかたもあり、
様々な使い方を交換し合え、
とても有意義でした👌😆

 

3回目はランチにもご一緒出来て、
気分もお腹も大変満足いたしました~❗

 

 

♡**♡**2回目WS感想♡**♡**♡

 

・忘れ物に快く対応してくれた、笑
皆で輪になって受講するスタイルが
良かった。

 

・準備物が揃っているし、わかりやすい。

 

・ゆったりした雰囲気で楽しかったです。

 

・他の方の話を聞けるので「そういう
使い方もあるの?」とわかりとても
良かったです。

 

・みんなでワキあいあいとしている所。

 

・効果効能がしっかり知れて、簡単で
楽しかったです。

 

・びわの良いところがたくさん
知ることが出来ました。

 

 

●***講座のリクエスト***●

 

・午前中のワークショップがあれば
いいです。

 

・食事や食材やレシピの事を教えて
欲しいです。

 

∽♡∽♡∽3回目WS感想∽♡∽♡∽

 

【良かったところ】
・歯ブラシで早く産毛が取れたので
良かった。

 

・わかりやすく楽しかったです。

 

・歯ブラシでうぶげが取るのが早かった。

 

・楽しくできたところ、ビワがとても
良い効能が知れたところ。

 

【改善したほうが良いところ】

 

・1本だけじゃなく2本又はもう少し
大きな容器で作っても良いと思います。

 

【ワークショップのリクエスト】

 

・食品添加物について

 

・野草系のワークショップ

∽♡∽♡∽♡∽♡∽♡∽∽♡∽

貴重なご意見ありがとうございました❤️

参考にさせて頂きます🙏

 

フッターインスタグラム フッターライン