2019/11/18

施術日誌㊴裏メニュー(痩せたい方)

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」のカワムラ整体院です。

 

*****************

 

実はカワムラ整体院には裏メニューがありまして、ご希望とあらば、もしくはこれをしたほうが体質改善や健康の近道だと思った場合はご提案させて頂いております。

 

 

それは……

 

【吸玉+筋膜リリース】

 

体質改善と痩身を同時に行います。

 

痩せたほうが様々な症状が収まる可能性が

 

あることってたくさんありますよね?

 

先日、私の同級生のNさんがこのメニューを受けてくれました。

 

Nさんは高校の頃とても美人でほっそりしていました。

 

早くに結婚し子供3人もうけ、すでにお孫さんまでいてるんです!

 

でも子育てにバタバタで少しずつ体重も増えてってしまったようです😅

 

最近本腰を入れてダイエットされていて既に10㎏ほど落ちていて現在停滞中&仕事での疲労からの腰痛、肩凝り。

 

今までマッサージやエステの類いを1度も受けたことがないそうで、いきなり筋膜リリースはキツイかと思いましたが、痩せるためなら!ってことで決行、笑

 

かなり痛い箇所がありましたが、終わってからボトムスがゆるくなり、おトイレの回数も増えました。

 

Nさん自身のインスタに施術後当日と次の日の感想を書いてくれました!

 

とても嬉しかった❤️

 

まずは施術後…

 

 

 

そして次の日の朝。なんと体重計まで披露してくれました!笑

 

 

体感したことをたくさん書いてくれて、

本当に感謝!

 

目標までお手伝いさせて頂きます!

 

 

フッターインスタグラム フッターライン