2019/08/27

足つぼ練習会と娘にネトラ

 

こんにちは!住之江区東加賀屋

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。

 

「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」

 

「びわ温灸」のカワムラ整体院です。

 

--**---**----**--

 

わたくし、足つぼ(棒使うやつ)を習っていましてね。

 

先日も練習会があり、3人で一緒に先生に教えてもらっています。

 

棒を使うのは難しいんですが、段々慣れてきました。

 

今も施術中に取り入れたりしているんですが、

 

もっと結果が出せるようになったら足つぼメニューとして

 

出してもいいかなと思っています。

 

写真は練習前に同じ練習生(推拿の先生)と

 

行った珈琲屋さん。

 

 

 

午後からは仕事でネトラバスティのご予約が何件かあったのですが、

 

お一人の方が来れなくなり、土手とギ-が

 

余ったので娘にして上げました。

 

それとワキ脱毛もしときました~

 

気になる年頃やからね!

 

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン